RightTouch、「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2025 in 東京」に出展
株式会社RightTouch
新プロダクトを含む「QANT」体験ブース、SBI証券・パナソニック・JCB登壇の事例紹介セミナー
データとAIでカスタマーサポートを変革する株式会社RightTouch(本社:東京都港区、代表取締役:野村修平/長崎大都)は、2025年11月13日(木)~11月14日(金)にサンシャインシティ文化会館ビルで開催される「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2025 in 東京」にブースを出展します。
同ブースにて、「カスタマーサポートオートメーション」※を実現する新プロダクト群「QANT(クアント)」の体験いただけます。また、セミナーではSBI証券様、パナソニック様、JCB様が登壇し、顧客体験を変革する最新のCS(カスタマーサポート)事例をご紹介いたします。
※カスタマーサポートオートメーション:人とAIの協働でPDCAを持続的に回せる循環型モデル

コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2025 in 東京について
コールセンター/CRM デモ&コンファレンスは、国内唯一にして最大のコンタクトセンター/カスタマーサポート業界の展示会です。開催26回目を迎える本イベントでは、AIエージェント、生成AI、音声認識など注目技術を活用した最新ソリューションの展示、センターの運用事例や有識者によるさまざまなテーマでのセミナー、パネルディスカッション、研修講座など、多数のプログラムで構成されます。

本イベントで体験できる新プロダクト群「QANT」について
「QANT」は、RightTouchが新たに提唱する業務サイクル「カスタマーサポートオートメーション」の循環を支えるプロダクト群であり、人とAIの協働による最適なCS(カスタマーサポート)を実現します。生成AIを活用したWebサポートプラットフォーム「QANT Web」や、顧客の困りごとに合わせたオペレーターの自動マッチングが可能な「QANT コネクト」、企業のナレッジやVoCと生成AIを組み合わせたAIボイスボット「QANT スピーク」をはじめとするプロダクト群により、コスト削減と顧客体験価値の向上を両立します。
▼「QANT」サービスサイトはこちら
https://qant.jp/
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■株式会社RightTouchについて
「あらゆる人を負の体験から解放し、可能性を引き出す」をミッションに掲げ、人とAIの協働でPDCAを持続的に回せる循環型モデル「カスタマーサポートオートメーション」を推進する基盤「QANT(クアント)」を開発・提供。
VoC分析やWebサポート、コンタクトセンターオペレーション向けなど複数のプロダクトを通じて、工数削減とともに、CX/EXの飛躍的な向上を実現し、金融・インフラ・小売などさまざまな業界のエンタープライズ企業のカスタマーサポート(CS)変革を支援しています。株式会社プレイド(東証グロース 4165)からカーブアウトしたスタートアップ。
名称 :株式会社RightTouch
所在地 :東京都港区三田3-2-8 THE PORTAL MITA 5F
代表者 :代表取締役 野村修平/長崎大都
設立日 :2021年10月27日
事業内容:カスタマーサポートプラットフォーム「QANT」の開発、提供
企業URL:https://righttouch.co.jp/






















