『ChatGPT+社内ポータルで、情シス業務を効率化』というテーマのウェビナーを開催
マジセミ株式会社
マジセミ株式会社は「ChatGPT+社内ポータルで、情シス業務を効率化」というテーマのウェビナーを開催します。
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■こんな人におすすめ
・ばらばらに管理されている問合せ業務を一元化、効率化したい情シス様、バックオフィス様、
CS担当者様
・ばらばらに管理されている問合せ業務を一元化、効率化したいBPO/MSP/LCMなどの
アウトソース事業者様
・様々なチャネルからの問合せを一元管理したい方
・属人化している情シス業務を可視化し、組織的対応に変革したい方
・ChatGPTやAIの活用により業務の効率化、自動化を図りたい方
■情シスやバックオフィス・CS業務のDX実現
昨今ChatGPTの登場により、社内外の問い合わせ業務について見直しの機運が高まっています。
ChatGPTが当たり前のものになったことにより、問い合わせ業務の自動化や効率化の可能性に
多くの方が目覚めたからかもしれません。
そんな中、私たちのもとにも、「ChatGPTを活用し問合せを自動回答できないか」に始まり、
その他にも「あらゆるチャネルからの問合を一元管理したい」「Excelでの問合せ管理を効率化したい」「問合せ後の運用プロセスをどのようにしたら良いか悩んでいる」という沢山の問合せ業務に
関するご相談をいただいております。
本ウェビナーでは、世界2万社の問合せ業務を効率化したITSMツールFreshserviceをご紹介。
問合せ管理のベストプラクティスが詰まったITIL準拠のサービスデスクツールとChatGPTによる
「問い合わせDX」を体験しましょう。
■本セミナーを視聴する事で得られる具体的な学び
・Freshserviceの機能を活用した問合せ一元管理と自動化の具体例
・ITILによる問合せ管理のベストプラクティス
・運用プロセスで直面している課題と解決策
・ChatGPTを用いた「問い合わせDX」による業務効率化の秘訣
■主催
OrangeOne株式会社
■協力
株式会社オープンソース活用研究所
マジセミ株式会社
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マジセミは、今後も「参加者の役に立つ」ウェビナーを開催していきます。
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