Magic Moment、「コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2023」に出展
株式会社Magic Moment
株式会社Magic Moment(本社:東京都港区、代表取締役CEO:村尾祐弥、以下「当社」)は、2023年11月9日(木)~11月10日(金)の2日間、サンシャインシティ・文化会館で開催される「コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2023」に出展いたします。
本展示会は、日本最大のコンタクトセンター業界特化の展示会です。カスタマーエクスペリエンス向上、顧客ロイヤルティ向上などの「戦略」策定と、コンタクトセンター運営の効率化、コミュニケーション品質の向上といった「戦術」の実践に貢献するITソリューション・サービスが集結します。
当社は、営業チームが効率的に顧客との関係構築を行うためのセールスエンゲージメントプラットフォーム「Magic Moment Playbook」、セールスBPO「CS BPO」、及び営業の基幹オペレーションを整えるためのコンサルティングを統合したサービス提供を通じて、営業組織課題に応じた売上改善に向けた顧客支援を行っています。新規顧客開拓や新規事業開発などに効果的なインサイドセールスの需要拡大に伴い、組織の立ち上げ支援や代行をセールステックとBPOで支援してまいりました。コールセンターのプロフィットセンター化やオペレータのインサイドセールス化などの取り組みが増えています。
今回のブースでは、戦略設計から実績貢献まで担うセールスBPO「CS BPO」(https://lp.magicmoment.jp/cs-bpo)をご紹介します。活動の肝となるプロダクト「Magic Moment Playbook」のデモンストレーションが体験できるほか、他社BPOサービスをご利用のお客様は、既存BPOとのROI比較をご案内可能です。
AIやデジタル活用が浸透し始め、コールセンターの領域においてオペレータに期待されるミッションやスキルも変化しています。下記のような課題をお持ちのお客様は、ぜひお立ち寄りください。
受電に対する回答が中心になっており、顧客接点を営業機会に変えていきたい
コストセンターからプロフィットセンターに転換したい
現状のケイパビリティと仕組みを強化して、収益機会に繋げたい
□ 展示会概要
<展示会名>
コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2023
https://callcenter-japan.com/portal/2184.html
<開催日時>
2023年11月9日(木)~ 11月10日(金)10:00~17:30
<会場>
サンシャインシティ・文化会館ビル
アクセス:https://sunshinecity.jp/information/access_train.html
・JR・東京メトロ・西武線・東武線「池袋駅」から徒歩8本
・東京メトロ有楽町線「東池袋駅」から徒歩約3分
・都電荒川線「東池袋4丁目(サンシャイン前)停留所」から徒歩4分
□ Magic Moment ブース位置
会場案内図(イベントページからご覧いただけます):https://callcenter-japan.com/portal/2184.html
小間番号:4E-12
□ セールスBPO「CS BPO」について
CS BPO は、営業人材とオペレーションの提供で投資対効果を最大化する、営業戦略立案・営業代行支援サービスです。自社プロダクトである「Magic Moment Playbook」の徹底活用により、営業プロセスの自動化、また組織全体で受注につながる勝ちパターンを実行することで、商談数を担保しつつ成約率を引き上げます。営業人材を派遣するだけでなく、事業に最適な営業オペレーションの構築から成果改善まで支援します。事業の状況に合った料金プラン(成果報酬・固定報酬など)をご案内可能です。
サービスサイト:https://lp.magicmoment.jp/cs-bpo
□ セールスエンゲージメントプラットフォーム「Magic Moment Playbook」について
Magic Moment Playbook は、営業チームが効率的に顧客との関係構築を行うためのセールスエンゲージメントプラットフォームです。AI による Next Best Action、パーソナライズされたコミュニケーション、煩雑だが重要なタスクの自動化、最適な営業プロセスを示すプレイブック機能で、新規顧客獲得、顧客関係の深化を支援し、営業組織の成果最大化を実現します。
製品サイト:https://lp.magicmoment.jp/magic-moment-playbook
□ 株式会社Magic Moment 会社概要
代表者 :代表取締役CEO 村尾祐弥
設立 :2017年3月
本社 :東京都港区麻布台 1 - 8 - 10 麻布偕成ビル 3F
事業内容 :営業AI行動システム「Magic Moment Playbook」
セールスBPO「CS BPO」の提供
公式サイト:https://www.magicmoment.jp/