連携の壁にぶつかったみなさまへ、インサイド・マーケ連携のベストプラクティスとは
株式会社シャノン
株式会社シャノン(本社:東京都港区、代表取締役社長:中村 健一郎)は、Sansanでプロダクトマーケティング及びインサイドセールス部門のマネジメントを担当されてきた、株式会社immedio 代表取締役 浜田氏をお招きしインサイドセールスとマーケティング部門の連携をテーマにしたウェビナーを11月14日(火)に開催します。
■詳細・お申込みはこちら
https://smp.shanon.co.jp/public/seminar/view/40243?utm_source=prtimes&utm_medium=pr&utm_campaign=20231107
■ウェビナー内容
インサイドセールスとマーケティング部門の明確な役割分担や連携を難しく感じていませんか?両者の連携が不明確だと新規顧客開拓が困難になります。
そうは言っても…… 日々のKPI達成に真剣に取り組むお互いにもかかわらず、目線を合わせるのは難しいと感じている方は多いのではないでしょうか。
そこで今回のウェビナーでは、Sansanでプロダクトマーケティング及びインサイドセールス部門のマネジメントを担当されてきた、株式会社immedio 代表取締役 浜田氏をお招きしてインサイドセールスとマーケティング部門の連携をテーマにしたウェビナーを開催いたします。
■ ウェビナーの内容(予定)
・マーケ、インサイドの役割分担全体像の整理
・マーケとインサイドで相互にSLAを設定する方法
・資料請求やホワイトペーパーなどファネル別に施策を整理する業務整理のポイント
今回のウェビナーでは、これらの解決策を具体的にどのように取り入れ、実際にそれぞれのチームが成長するのかを詳しく解説します。
みなさまのご参加を心よりお待ちしております。
■開催概要
タイトル:連携の壁にぶつかったみなさまへ、インサイド・マーケ連携のベストプラクティスとは
開催日時:11月14日(火)15:00 - 15:40
(会期から1週間、見逃し配信が視聴できます)
参加方法: 当日に視聴URLをお送りいたします。
参加費:無料
対象:企業のマーケティング部門、経営企画部門
お申し込みURL:https://smp.shanon.co.jp/public/seminar/view/40243?utm_source=prtimes&utm_medium=pr&utm_campaign=20231107
■株式会社シャノンについて
シャノンは、クラウドテクノロジーをコアに、企業のマーケティング課題を解決する製品・ソリューション・サービスを提供しています。
デジタルとアナログを組み合わせるデジアナマーケティングなどを実現し、イベント、セミナー、マーケティングオートメーション、CMS、アドテクノロジー、メタバースまで提供するシャノンのマーケティングクラウドは、金融、IT・通信、製造業から公共機関まで業種を問わず、大規模から中規模まで多様なシーンでご利用いただいています。
社名商号:株式会社シャノン(英文:SHANON Inc.)
証券コード:3976(東証グロース)
代表者:代表取締役社長 中村 健一郎(なかむら けんいちろう)
所在地:東京都港区三田3-13-16 三田43MTビル4階
事業内容:クラウド型マーケティングソリューションの企画・開発・販売・サポート
マーケティングにかかわるコンサルティングおよびサービスの提供
URL:https://www.shanon.co.jp/
■本件に関するお問い合わせ先
株式会社シャノン マーケティング部
TEL:03-6743-1565
E-mail:marketing@shanon.co.jp