【11月9・10日:コールセンターCRM デモ&コンファレンス2023 in 東京】事例&ソリューションセミナーにARアドバンストテクノロジが登壇!
ARI
ARアドバンストテクノロジ株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:武内 寿憲、以下ARI)は、株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン主催で、11/9(木)と10(金)に東京・池袋にて開催する「コールセンターCRM デモ&コンファレンス2023 in 東京」の事例&ソリューションセミナーに登壇いたします。本セミナーでは、ARIが提案するデータ・AIとAmazon Connectを活用して実現するカスタマーエクスペリエンスの向上と顧客とのエンゲージメントをシームレスにつなぐ革新的なコンタクトセンターをご紹介します。
◆セミナー開催概要
日 時:11月10日(金)10:30~11:15
タイトル:「お客様の待ち時間ゼロ(0)を目指す
~Amazon Connectとデータ・AI活用で実現するジェネレーティブなコンタクトセンターとは~
開催場所:サンシャインシティ・文化会館ビル 3階 C会場(セミナー番号:C-8)
参加費 :無料
◆申込方法
https://crm.callcenter-japan.com/cct/seminar/index.php?category=3
本セミナーへのご参加は、事前のお申し込みが必要です。
上記URL内タイムスケジュールの【C-8】コマが該当セミナーとなります。
チェックを入れて申し込みボタンにお進みください。
◆ブース出展
弊社ブースは、会場2階となります。
ブースでは、オペレータの負荷を軽減するCopilot(AIアシスト)のデモも、ご用意しております。ぜひ、お立ち寄りください!
▼イベント詳細は、下記URLをご覧ください▼
https://www.callcenter-japan.com/tokyo/
【ARI会社概要】
ARIは、クラウド技術とデータ・AI活用によるビジネストランスフォーメーションデザイナーとして社会変革をリードするDX企業です。「BX designer(ビジネストランスフォーメーションデザイナー)」として、お客様の創造的なビジネスゴールの実現に向け、DX化のためのデジタルシフト、クラウドシフト、データ・AI活用支援等、顧客の課題解決に向けたサービスを提供しております。
BXを実現するため、クラウドサービスの導入および最適化の支援から構築・運用まで提供する「クラウド総合活用支援サービスcnaris(クナリス)」と、データドリブンによるテーマ策定からデータ収集、可視化、分析、AI導入を提供する「データ・AI活用支援サービスdataris(デタリス)」の二つのサービスブランドを軸に事業展開を行っています。
社 名 :ARアドバンストテクノロジ株式会社(略称:ARI)
設 立 :2010年1月
代 表 者 :代表取締役社長 武内 寿憲
上 場 市 場:東京証券取引所 グロース市場(証券コード:5578)
資 本 金 :128百万円(2023年6月現在)
従 業 員 数:463名(2023年8月末現在)
事 業 内 容:クラウド技術とデータ・AI活用によるDXソリューション事業
U R L :https://www.ari-jp.com