【300名以上のマーケティング担当者が視聴!】「高所得者層子育てママに刺さるプロモーション施策」のオンラインセミナーをアーカイブ配信。~高所得者層子育てママの購買動向と刺さるプロモーション事例を公開~
株式会社ネクストビート
株式会社ネクストビート(本社:東京都渋谷区、代表取締役:三原誠司)が運営する、子育て情報メディア「KIDSNA STYLE(キズナスタイル)」は、300名以上のマーケティング担当者に視聴され大反響だった「高所得者層子育てママに刺さるプロモーション施策」のオンラインセミナーをアーカイブ配信いたします。
▼お申込みURLはこちら
https://style-cp.kidsna.com/seminars_archive/230914-01
セミナー概要
■テーマ:高所得者層子育てママに刺さるプロモーション施策
■配信方法:アーカイブ配信
■参加方法:Web会議サービス「Zoom」を利用して実施
・セミナーの入退場は自由です
・他の参加者様や主催者には、お客様側の様子は映りません
・場所や状況を問わず安心して参加していただくことが可能です
(※お申し込み完了後、ご登録いただいたメールアドレス宛に、WebセミナーのURLなど参加方法の詳細をお送りいたします)
■参加費:無料
■視聴URL:https://style-cp.kidsna.com/seminars_archive/230914-01
<このような方におすすめ>
・高所得世帯/子育て世帯/ママのインサイト、最近の興味関心を知りたい
・高所得世帯/子育て世帯/ママの最近の情報収集を理解して適切なアプローチをしたい
・高所得世帯/子育て世帯/ママに対して訴求したいけど上手くできない
・最先端のプロモーションを知りたい
<プログラム>
・高所得者層子育てママの購買動向について
・高所得者層子育てママに刺さるプロモーション事例
登壇者
株式会社ネクストビート KIDSNA STYLE セールスマネージャー 金子幹也
大学卒業後、株式会社ネクストビートに入社。
子育て情報メディアKIDSNAの広告営業として、単月最高受注額を出したのち、2021年10月よりマネージャーに就任。チーム一丸となって顧客の本質的なマーケティング課題と向き合い、デジタルからオフラインまで幅広い提案を行う。
富裕層ママを活用したマーケティング支援、プロモーションについては
下記ページよりお問い合わせお願い致します。
https://style-cp.kidsna.com/advertisement
■「KIDSNA STYLE」について
~育てるを考える子育て情報メディア~
教育・健康・性教育・LGBT・教養・法律などこれからの時代、子育てにおいても避けて通れないテーマを配信するwebメディア。専門家の意見や世界の事例を紹介しながら、子育て世帯に新たな気づきや価値の提供をします。
https://kidsna.com/magazine
■株式会社ネクストビートについて
「人口減少社会において必要とされるインターネット事業を創造し、ニッポンを元気にする」という理念を掲げ、2013年に創業しました。人口減少に伴い多方面に広がる社会課題に対し、「テクノロジーの力」を駆使し、子育て支援分野を中心としたライフイベント領域・グローバル領域・地方創生領域という3本柱を軸に、専門職向けの人材紹介サービスや業務支援システム、メディア事業などを展開・拡張しています。
https://www.nextbeat.co.jp
※「ネクストビート」、「KIDSNA STYLE」、「保育士バンク!」の名称及びロゴは、株式会社ネクストビートの商標または登録商標です。
以上