メルマガはこちらから

PAGE
TOP

問い合わせ対応・リード獲得に特化したAIチャットボット作成サービス「Chat FAQ」(チャットエフエーキュー)の提供を開始

PR TIMES

アースウォーカートレーディング株式会社
「Chat FAQ」はAIによる自然な回答を使い、リード獲得・売上UPに貢献するチャットボットサービスです。

アースウォーカートレーディング株式会社(本社:山口県周南市、代表取締役兼CEO:重村俊雄)は、Section 9 Pte. Ltd.(本社:シンガポール、代表:Tomotaka Nakayasu)と提携し、「Chat FAQ」(https://www.chat-faq.com/)の提供を開始したことをお知らせいたします。



【Chat FAQについて】
Chat FAQは、顧客や社内からの問い合わせに自動で対応するAIチャットボット作成サービスです。
ファイルやURLを指定するだけで、ノーコードで自社データに基づいて回答するチャットボットを作成することができます。
作成したチャットボットは、自社ウェブサイトの右下に常駐させたり、特定のページに埋め込むことができます。
ChatGPT(GPT-3.5-turbo)の技術を採用しており、あたかも人が対応しているような自然な回答を実現しています。
また、有人対応のための問い合わせフォームや、ビデオ面談用スケジュール調整サービスに遷移できるボタンを搭載しており、リード獲得にもフォーカスしています。


管理画面は直感的で分かりやすいUI


WebサイトやLPに、簡単にこのようなChatを表示

【Chat FAQの特徴】
・月額利用料は業界最安水準の6,980円(税込)~
・無料プランもあり、期限なしで試用可能
・問い合わせフォーム搭載でリード獲得にも対応
・ファイル(.csv、.pdf、.txt、.md、.docx、.json)、ウェブページ、Q&Aの読み込み・登録による学習が可能
・チャット履歴から回答を修正し、次回以降の回答に反映

Chat FAQは問い合わせ対応に特化したAIのチューニングや学習データを簡単に更新できる仕組みにより、回答精度を継続的に改善できるチャットボットサービスです。


【ChatFAQ webページ】
https://www.chat-faq.com/