『マーケティング担当がChatGPTを活用して施策量を2倍にした方法とは』というテーマのウェビナーを開催
マジセミ株式会社
マジセミ株式会社は「マーケティング担当がChatGPTを活用して施策量を2倍にした方法とは」というテーマのウェビナーを開催します。
(詳細及び参加申込はこちら)
https://majisemi.com/e/c/chatgpt0630-20230721-4/M1D
■1年後、ChatGPTは企業にどのような影響を与えるのか?
注目を集めている「ChatGPT」を始めとした生成AI。
その進化と影響は計り知れません。
現時点では、企業での利用については、「積極的に利用すべき」「制限すべき」の賛否があるようです。
しかし「1年後」は大きく状況が変わっていることは確実です。
ChatGPTは、企業の運営をどのように変革し、その進化は未来のビジネスをどう変えるのでしょうか?
我々はこれらの問いを深堀りするために、この特別なイベントを企画しました。
業界の第一線で、実際にChatGPTなどの生成AIを活用している企業をゲストとしてお迎えし、マジセミ代表の寺田とともに、「1年後、ChatGPTは企業にどのような影響を与えるのか?」というテーマで対談を行います。
また、参加者から頂いた質問にリアルタイムに回答していきます。
ChatGPTが変える、1年後の企業の風景について一緒に考えましょう。
・本セッションは「1年後、ChatGPTは企業にどのような影響を与えるのか?」というテーマで継続的に開催しているオンラインイベントの1セッションです。
「1年後、ChatGPTは企業にどのような影響を与えるのか?」のイベント全体、及び他のセッションの情報については、以下のページから参照して下さい。
https://majisemi.com/service/blog/staff/3977/
また、以下のページから、募集中の全てのセッションのお申し込みができます。
https://majisemi.com/e/mlt/events/chatgpt-event/register/new
■昨今話題になっている「ChatGPT」。米OpenAIが提供を開始してからわずか数ヶ月で1億人のアクティブユーザーを記録したという。
その利用方法は拡大しつつあり、これまでよりも幅広い業界でビジネスに活用しようとする動きが広がっています。
本セミナーでは、マーケティングにおける業務効率化を実現するために、実際にマーケティング担当が取り組んだ具体的なChatGPT活用事例、
ChatGPTで出来ること/出来ないこと/注意点などについてご紹介します。またChatGPT以外のAIツールについてもTIPSとしてご紹介したいと思います。
セミナー参加後すぐに活用できる施策もご紹介しますので、是非ご参加ください。
■講演者
株式会社アイスリーデザイン
マーケティング部
井上 勇斗(いのうえ ゆうと)
■プロフィール
新卒でパーク24グループへ入社。タイムズ駐車場及びカーシェアリングを提供するコンサルティング担当として、
病院・銀行・ショッピングモールなど様々な業種の新規物件の開設や既存物件の運用改善に従事。
その後、株式会社アイスリーデザインにジョインし、オンライン・オフライン問わないマーケティング業務を担当。
(詳細及び参加申込はこちら)
https://majisemi.com/e/c/chatgpt0630-20230721-4/M1D
■主催
マジセミ株式会社
■協力
株式会社アイスリーデザイン
株式会社オープンソース活用研究所
マジセミ株式会社
マジセミは、今後も「参加者の役に立つ」ウェビナーを開催していきます。
★他のWebセミナーの申し込み、過去セミナーの動画・資料については、以下からご確認ください★
https://majisemi.com?el=M1D
★ウェビナーを開催したい方はこちらの動画をご覧下さい★
https://youtu.be/pGj3koorgSY