メルマガはこちらから

PAGE
TOP

『ウェビナー開催後の「動画」をどう活用すればよいのか?』というテーマのウェビナーを開催

PR TIMES

マジセミ株式会社
マジセミ株式会社は「ウェビナー開催後の「動画」をどう活用すればよいのか?」というテーマのウェビナーを開催します。





(詳細及び参加申込はこちら)
https://majisemi.com/e/c/creativeinnovation-20230712/M1D

■増える、ウェビナー開催
ZoomやTeams、Google MeetなどのWeb会議ツールを使って、オンラインでセミナーを開催する「ウェビナー」。
コロナ禍でテレワークが普及するのに合わせて、この3年間で大きく普及しました。
既に主要なマーケティング手段になっている「ウェビナー」ですが、BtoBマーケティングの必要性が叫ばれている現在、ウェビナーの重要性はさらに増しています。

■放置されている、ウェビナー開催後の「動画」
ZoomやTeams、Google Meetなどでウェビナーを開催した場合、自動的に録画を行い「動画」を残すことが可能です。
前述のような状況の中、既にウェビナーを開催している企業は多いと思います。
しかし、ウェビナー開催後の「動画」を活用できている企業は多くありません。
ほんどの企業が、ウェビナー開催後の動画を「放置」しているのではないでしょうか。

■ウェビナー動画コンテンツの活用方法を解説
本セミナーでは、以下のようなウェビナー動画コンテンツの活用法について解説します。

・見逃し配信
・再放送
・オンデマンド配信
・YoutubeなどSNSでの拡散
・リードナーチャリングでの活用


(詳細及び参加申込はこちら)
https://majisemi.com/e/c/creativeinnovation-20230712/M1D

■主催
株式会社CI
■共催
マジセミ株式会社
■協力
株式会社オープンソース活用研究所
マジセミ株式会社

マジセミは、今後も「参加者の役に立つ」ウェビナーを開催していきます。

★他のWebセミナーの申し込み、過去セミナーの動画・資料については、以下からご確認ください★
https://majisemi.com?el=M1D

★ウェビナーを開催したい方はこちらの動画をご覧下さい★
https://youtu.be/pGj3koorgSY