TASTEMADEがアジア最大級のミニチュアミュージアム スモールワールズとタイアップ!「ちびめし」で可愛いカフェメニューを再現した新作レシピを配信
Tastemade Japan株式会社
国内総フォロワー数860万人+を有する、Tastemade Japan株式会社が運営するライフスタイルメディア「TASTEMADE(テイストメイド)」は、東京・有明にある「スモールワールズ」とタイアップし、リニューアルオープンしたミニチュアミュージアムのカフェメニューをちびめしで再現した新作動画を5月1日に配信を開始しました。
Tastemade Japanのちびめしシリーズは、ミニチュアのキッチンで作られる料理を紹介する人気コンテンツで、日本だけでなく海外にも広がっています。
今回のスモールワールズとのタイアップは、TASTEMADEのグローバルコンテンツである「Tiny Kitchen」シリーズでも配信され、より多くの方に届けられるコンテンツになります。
Youtube視聴リンク:https://youtu.be/yHh7_ouqybw
東京・有明にあるミニチュアの世界を体験できる「スモールワールズ」が2023年3月25日にリニューアルオープンしました。
アジア最大級規模のミニチュアミュージアムで、宇宙センターやか関西国際空港、世界の街を再現したミニチュアがたくさん展示されています。
スモールワールズ内には、併設されたカフェもありそこで販売されている「カフェオレドーナツ」をTastemade Japanが「ちびめし」で再現した新作動画を配信しました。
コップの上にどんっと乗ったドーナツがかわいらしく、ミニチュアの世界を満喫できる動画になっております。
【ミニチュアミュージアム スモールワールズ】
大人2,700円、中高生1,900円、4~11歳1,500円
営業時間は9:00~19:00(最終入場18:00)
https://www.smallworlds.jp/
*「ミニチュアミュージアム スモールワールズ」、
「スモールワールズ」は株式会社SMALL WORLDSの商標または登録商標です。
■ TASTEMADE(テイストメイド)
2012年にロサンゼルスで設立され、全世界で月間視聴者数3億人、再生回数30億回を誇るライフスタイルメディア。
現在は米国に加え、日本、イギリス、フランス、ドイツ、ブラジル、アルゼンチン、中国、インドネシア、オーストラリアなど10か国超でデジタルコンテンツを配信しています。シズル感を強みとしたオリジナルレシピ動画を始め、エンターテイメント性の高いトラベル、ホーム&デザイン、そしてビューティーなど様々なジャンルの動画を制作しています。
https://www.tastemade.com/
■ Tastemade Japan株式会社
2016年に設立、日本オリジナルコンテンツの制作・配信サービスを開始しており、SNSフォロワーは合計で860万人超に成長。ハイクオリティな映像とこだわり抜かれた世界観を醸し出す動画はYouTube、Instagram、TikTok、Twitter、Pinterestなどのデジタルプラットフォームを通して配信され、一般視聴者のみならず、企業からも注目を集めています。
自社アカウント運用だけでなく、培ってきた動画・写真などのクリエイティブディレクション、SNSネイティブ世代向けのSNS運用ノウハウをスポンサー様やブランド様にご提供しています。
また、現在一緒に働くメンバーも募集しております。
https://www.wantedly.com/companies/bit
■Tastemade Japan 公式SNSアカウント
Instagram:https://www.instagram.com/tastemade_japan/
TikTok : https://www.tiktok.com/@tastemadejapan?lang=ja-JP
Facebook:https://www.facebook.com/tastemadejp/
Twitter:https://twitter.com/Tastemade_japan
YouTube:https://www.youtube.com/user/tastemadejp/
Pinterest: https://www.pinterest.jp/tastemadejp/
※SNS各社のサービス名、企業名、ロゴは、各社の商標または登録商標です。