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プロジェクト管理アプリ「KANNA」、カレンダー機能をリリース

PR TIMES

株式会社アルダグラム
自社や協力会社の職人のスケジュールをカレンダー形式で把握できるようになりました。

プロジェクト管理アプリ「KANNA(カンナ)」を提供する株式会社アルダグラム(本社:東京都港区、代表取締役:長濱光、以下当社)は、カレンダー機能をリリースしたことをお知らせします。




■リリースの背景
当社は2020年7月に「KANNA」の提供を開始し、建設業、不動産業、製造業などノンデスクワーク業界の課題を解決し、業界の生産性向上に取り組んできました。
カレンダー機能は、多くの会社様からのご要望が多かった機能となっています。

「自社や協力会社の職人のスケジュールを確認したい」「案件以外の予定管理をしたい」というご要望にお応えし、カレンダー形式でスケジュールを把握できるようにしました。
スケジュールを早く俯瞰的に把握し、効率的な人員差配・円滑な工程管理をサポートいたします。

■個人カレンダーとは
自分やメンバーの予定を確認できる機能です。
自分自身の毎日のスケジュールを確認することはもちろん、職人の方にもカレンダーを確認してもらうことで伝達ミスを防ぎます。
自社や協力会社の職人の稼働状況を週単位・月単位で確認することができるため、効率的な人員差配ができます。


■案件カレンダーとは
案件の進捗状況をカレンダー形式で把握できる機能です。
自社案件の進捗状況を俯瞰的に見ることができます。
さらに、長期案件と短期案件の切り替えもスムーズに行うことができるため業務内容に合わせてお使いいただくことが可能です。



■プロジェクト管理アプリ「KANNA」について


KANNA(カンナ)は、 建設業、不動産業、製造業など、世界中のノンデスクワーク業界における現場の生産性アップを実現する「プロジェクト管理アプリ」です。
事務作業や移動、コミュニケーションの手間をカンナのように削り、作業の生産性を最大化します。スマートフォンでの使いやすさが支持され、業界・国境を越えて高い評価をいただいております。

現場の皆様の声を元に日々アップデートしているKANNAの30日間無料トライアルプランをぜひお試しください。

サービスページ:https://lp.kanna4u.com/

■株式会社アルダグラムについて
当社は、「Unlock Your Value.」をミッションに2019年5月に設立したスタートアップです。
世界中の現場を支えるプロジェクト管理アプリ「KANNA」を提供し、世界中の現場の価値ある能力をアンロックすることを目指しています。

【会社概要】
社名:株式会社アルダグラム
代表者:代表取締役 長濱 光
所在地:東京都港区芝浦1丁目1-1 浜松町ビルディング11階
設立:2019年5月8日
URL:https://aldagram.com/