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インバウンドテックの子会社OmniGridがChatGPTプロンプトエンジニアリングサービス をテストリリース!

PR TIMES

株式会社OmniGrid
コールセンターや特定業界のニーズに応えて生成AIのプロンプトエンジニアリングで効率化と多言語対応を実現。録音音声 の端末別最適化配信もテスト開始


株式会社インバウンドテックのグループ会社である株式会社OmniGrid(本社:東京都新宿区 代表取締役:河村 眞
哉 以下、当社)は、クラウド電話サービス『OmniGrid BizTAP』のスマートフォンアプリに加えて、コールセンターや特定業界向けにChatGPTを活用したプロンプトエンジニアリングサービス(注)を2023年4月7日よりテストリリースを予定しています。
この画期的なサービスは、効率化と多言語対応を実現し、お客様のニーズに合わせた文章加工やプロンプトの最適
化が可能です。また同時にクラウド電話サービスの録音機能に配信端末別に最適化された要約送信機能のサービス
もテスト開始いたします。


(注) プロンプトエンジニアリングとは、生成AIと呼ばれる大規模言語モデルやText to Imageモデルへの入力文を工夫することで、出力の精度を改善させる手法です。機械学習モデルでは、質問として入力される文字列(プロンプト)の内容が出力される回答の質を左右します。学習データの調整で言語モデルを再トレーニングするようなファインチューニングと比べ、容易に出力をコントロールすることができる手法です。


 ・本サービスの特徴


1.ChatGPTを使って、文章をニーズに合わせた加工が可能です。
2.ChatGPTへのコマンド(プロンプト)をコールセンターや特定業界用に最適化し、保管・修正・再利用が容易に なります。
3.プロンプトは多言語で利用可能で、日本語で作成した文章を変換した最適な回答を多言語で展開できます。
4.個別にChatGPTのアカウントを発行する必要がなく、クラウド提供されるサービスで完結します。
ChatGPTを利用した文章改善、改変サービス for Contact Center


 ・今後の展開


今後の発展形として、お客様ご利用のシステムへのChatGPTの組み込みサポートや最適なプロンプトのご提案など も行っていく予定です。

BizTAPの録音データを生成AIを利用して質量ともに最適化して配信


 ・OmniGrid BizTAPとは


OmniGrid BizTAPは電話回線工事の必要がないクラウド電話サービスです。アプリをインストールすることで、0 3、06(市外局番については順次開局予定)や050、0120番号での発信・着信・転送が可能になり、また、WEBブラウザから通話履歴の確認、録音の確認、ダウンロードできる機能も備えています。アプリをインストールするだけでビジネスフォンに必要な機能が利用でき、1台のスマートフォンで電話番号や通話料がプライベートと会社用で分けることが可能なサービスです。


 ・OmniGrid BizTAPのお申込み方法


料金・機能・その他ご導入に関しては、下記よりお問い合わせください。
「OmniGrid BizTAP」サービス紹介ページ:https://omnigrid.co.jp/service/omnigrid-biztap/
「OmniGrid BizTAP」サービス紹介動画:https://youtu.be/CX1_AGQMQqU


 ・会社概要


株式会社OmniGrid
東京都新宿区新宿2-3-13 大橋ビル
TEL:03-4241-3347
E-mail:sales@omnigrid.co.jp
電話でのお問い合わせ:0120-607-340
受付時間:平日9時~17時30分