消費者向けマーケティングを学ぶ自社メディア「ぱろにずむ」をリブランド。「ブランディング・マーケティング・ユーザーコミュニケーション」担当者が参考になるコンテンツを強化。
パロニム株式会社
報道関係各位 パロニム株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:小林 道生、以下 パロニム)は、動画マーケティング、ライブコマースの最前線を学べるメディア「ぱろにずむ」をリブランドいたします。 ロゴやデザインの刷新だけでなく、ブランド・小売店の最新ライブスケジュール一覧化やマーケティング担当者が知りたい最新情報などを追加し、より学び実践に活かせるメディアを目指していきます。
■「ぱろにずむ 動画ドリブンマーケティング通信」ウェブサイト
https://paronym.jp/media/
ぱろにずむでは、サービス開始時に3つのテーマ「コマース最前線」「コンテンツマーケティング」「ソーシャルマーケティング」に「セミナー/ウェビナー」を加えた4カテゴリーを用意し情報を分類しています。
■担当者は絶対に知るべき、柱となる3つのテーマカテゴリー
デジタルマーケティング領域でもとりわけ注目されている「動画を活用した手法」について、トレンドはもちろんのこと知っておくべき情報や好例を集めた事例集として「コマース最前線」「コンテンツマーケティング」「ソーシャルマーケティング」の3つのカテゴリーに整理しています。
■ブランド・小売店の最新インタラクティブライブコマース予定を一覧化
Tig LIVEを導入しライブコマースに取り組んでいる、各社ブランドの配信スケジュールが一覧できる「ライブコマース番組表」を提供予定です。
台本不要でスマートな最新ライブマーケティングの実例を、より様々な企業様に体験していただければと思います。
■ライブ・動画配信のポイントやノウハウを共有するウェビナーを見放題で公開
映像系のマーケティングには様々な障壁があります。集客・制作・準備・運用など、多岐に渡る視点から当社なりのノウハウを勉強会としてウェビナー実施しています。これをメディアでも一般公開していきます。
これらコンテンツを通じて、動画マーケティング、ライブコマース施策の価値や可能性を具体的にわかりやすくお届けしたいと考えております。
パロニム株式会社
[社名] パロニム株式会社
[代表者] 代表取締役 小林 道生
[設立年] 2016年11月
[資本金] 463,846,409円(資本準備金含む)
[所在地] 東京都港区港南2-16-1 品川East One Tower 7F
[URL] https://www.paronym.jp/