クラウド型シフト・勤怠管理ツール「oplus」導入社数10,000社突破!
Oplus株式会社
~ 飲食・小売・物流・医療・介護/福祉・人材派遣/BPO・ホテル/旅館など様々な業界でDXに向け導入 ~
Oplus株式会社(所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長:杉原 和樹、以下当社)は、ブラウザ・スマホ・アプリの全てに対応したクラウド型シフト・勤怠管理サービス「oplus(オプラス)」の累計導入社数が10,000社を突破したことをお知らせいたします。
■ シフト・勤怠のDXを進める業界での幅広い導入実績
当社のシフト・勤怠管理ツールは、多くの社員やアルバイトを抱える業種にとって課題も多く、当社設立から幅広い業種・規模の企業や団体で活用されています。
特にシフト管理の課題解決として相性が良い業界としては、飲食・小売・物流・医療・介護/福祉・人材派遣/BPO・ホテル/旅館などがあり、「oplus」(https://opluswork.com/)を導入いただいたお客様からは「シフト提出の工数が削減できた」、「シフト・勤怠管理のDX化を実現できた」などのお声をいただいており、その効果を実感いただいております。
※ oplus 導入企業一覧
■無料から使えるシフト・勤怠管理ツール「oplus」とは
「oplus」はシンプルで直観的な操作性でDXを実現し、ブラウザ・スマホ・アプリの全てに対応したクラウド型シフト・勤怠管理サービスです。様々なシフト管理アプリの中でも群を抜いて無料で使える範囲が大きく、100名までは無料で利用出来るため、紙・エクセルから脱却する上で、手始めに利用しやすいサービスになっています。
また有料プランでは、出勤インターバルや連勤アラートなどにも対応した高度な自動シフト作成機能に加え、出勤要請、労務管理、概算人件費計算などの機能も充実しています。
サービスの詳細について詳しく知りたい方は、下記URLより是非お問い合わせください。
oplusに関するお問い合わせ:https://opluswork.com/contact
■会社概要
会 社 名: Oplus株式会社
所 在 地: 東京都渋谷区桜丘町31-14 岡三桜丘ビル SLACK SHIBUYA 901号
設 立: 2019年10月
事 業 内 容: シフト・勤怠管理システムの開発・運営
資 本 金: 310万円
代表取締役: 杉原 和樹