【3万円プレゼント!】オンライン飲み会にお笑い芸人やアナウンサーを呼べるMCマッチングサービス「ReMoCe」好評につき、大型キャンペーン開催決定!
シースリーレーヴ株式会社
オンライン飲み会にリモシーをご利用頂いた方の中から抽選で3名の方に3万円をプレゼント!
シースリーレーヴ株式会社は、オンライン飲み会にアナウンサーやお笑い芸人を呼べるMCマッチングサービス「ReMoCe」をご利用頂いた方の中から抽選で3名の方に3万円をプレゼントする「飲み会ジャックキャンペーン」を2月8日よりスタートしました。 今ならMC依頼料無料!(1社1回限定となります) この機会にまずは1度試してみませんか? ■キャンペーン概要 実施期間:2月8日~3月31日 <応募方法> 1.リモシーを利用してのオンライン飲み会を開催 2.オンライン飲み会時に指定の背景画像を利用(参加者の中で1名だけでOKです) 3.オンライン飲み会時のスクリーンショットを「ReMoCe」公式TwitterアカウントへリプライもしくはDMに送る リモシーへのご登録はこちらより 「ReMoCe」公式サイト https://remoce.jp/ 公式twitterアカウント https://twitter.com/ReMoCe_official
リモシーって何?
コロナ禍で一気に浸透した「オンライン飲み会」ですが、オンライン飲み会がなかなかうまくいかない、浸透しない理由の一つとして、「会話に参加しづらい」「臨場感が足りない」「終わりのタイミングがわからずダラダラと間延びしてしまう」「一人が話していると他の人は聞くだけで盛り上がらない」「気を遣って話せない」などの声が。そんな”不満点”に着目し、辿り着いたのが「プロのMCをオンライン飲み会に取り入れる」ということ。
会話回しから、盛り上げ、話題作りなど数多のお悩みをMCが担います。また、開催時間も決まっている為、ダラダラ続いてしまう、終わりがわからないなどのお悩みも解決!
そんなMCを、リモシーなら簡単に依頼する事が可能です。面倒な打ち合わせややり取りも、メッセージでできるので簡単!事前に料金を見てから選ぶこともできるので見積もりも一切不要です。
お笑い芸人からアナウンサーまで、幅広い人材からMCを探せる
費用や人材、打ち合わせなど、”MCを依頼する”様々なハードルを取っ払った「リモシー」。
お笑い芸人のムラムラタムラさんをはじめ、アマレス兄弟さん、フリーアナウンサーの石山加織さんなど、
様々な分野で活躍されているMCのプロが在籍。
サイトではプロフィールなども細かく掲載しているので、社風や雰囲気にあったMCを探すことも可能です。
毎回違ったMCを選ぶことができるのも、飽きがちなオンライン飲み会をさらに盛り上げる大きなメリットです。
飲み会をジャック!?リモシーお試しキャンペーンスタート!
リモシーを使ってオンライン飲み会を開催し、指定の背景画像をご利用頂いた方の中から抽選で3名の方に3万円をプレゼント!
ぜひ1度、MCのいるオンライン飲み会を試してみませんか?
■キャンペーン概要
実施期間:2月8日~3月31日(オンライン飲み会の開催及び報告までが必須となります)
<応募方法>
1.リモシーを利用してのオンライン飲み会を開催
2.オンライン飲み会時に指定の背景画像を利用(参加者の中で1名だけでOKです)
3.オンライン飲み会時のスクリーンショットを「ReMoCe」公式TwitterアカウントへリプライもしくはDMに送る。
★背景画像はこちらをご利用下さい。
リモシーへのご登録はこちらより
「ReMoCe」公式サイト https://remoce.jp/
キャンペーン概要はこちらからもご覧頂けます。
公式twitterアカウント https://twitter.com/ReMoCe_official
キャンペーンツイート https://twitter.com/ReMoCe_official/status/1491320974750408704
会社概要
シースリーレーヴ株式会社では、期待を超えた先にある「感動」を届けられるサービスにこだわっています。
そのために、お客様・ユーザーの期待を超えた品質、速度、技術力を提供したいと考えています。
私たちのサービスを通じて、「喜び」「幸せ」を広めていく。
「喜び」「幸せ」に溢れた社会になることに貢献していきます。
企画から開発、運用を行い、受託開発だけではなくレベニューシェア型での開発提供、またノーコードツールを使った開発も提供しています。
本社:〒107-0052 東京都港区赤坂1丁目5-12 第二虎ノ門ビル3階
設立:2017年5月
代表取締役CEO:空野 正輝
事業内容:Webサービスやスマートフォンアプリのシステム開発及び、ノーコードツールを使った開発。
参照
「日本トレンドリサーチ」(https://trend-research.jp/8286/)
「株式会社NEXER」(https://www.nexer.co.jp)