このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

裏テーマは「ちょっとエッチなTikTok」 フェチな魅力にあふれた松嶋えいみの24th DVD

2021年10月28日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 最強のプロポーションと称賛される「ミラクル神ボディー」こと松嶋えいみさんが、24th DVD「Sexy Devil」(発売元:エアーコントロール、収録時間:110分、価格:4378円)の発売記念イベントを10月17日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 今作は紹介したばかりの海里さんの作品と同じく、普通のイメージDVDのおよそ2倍、16チャプターも収録されている点が特徴。さすがの松嶋さんも、打ち合わせのときに「無理じゃないかな?」と驚いたそうだ。ロケは今春、宮古島にて行なわれている。

――どんなシーンが楽しめますか?

【松嶋えいみ】霧吹きでシャツを濡らしたりとか、車のシートベルトを使ったパイスラとか、裏テーマは「ちょっとエッチなTikTok」。小悪魔的かつフェチな感じを詰め込みました。

――特にフェチっぽいのは?

【松嶋えいみ】ピタッとしたスーツを着たシーンです。けっこう透けていて、下着の線がなんとなく見えるのがフェチだと思います。書類をバッ!と投げたりもするので、ぜひ観てほしいです。

――リリース数が多い松嶋さんですが、初めて見せる姿などは?

【松嶋えいみ】イメージDVDの撮影では、花火を初めてやりました。しゃがんだときにパンチラして、シャツから胸の谷間が見えたりするので、やっぱりフェチなシーンになっています(笑)。

――次にやってみたいのは?

【松嶋えいみ】泳ぎが得意なので、水中グラビアをやってみたいですね。いままで(プールなど)水中から撮られたことはありますが、深めの海に潜ってのポージングで魅せたいです。

 最近はトレーニングに力を入れていて、「週3回くらいアクションで体を動かしています。有酸素運動で体重も落ちます」と神ボディーに磨きをかけている様子。10月29日には、25th DVD「Aiming at You」をリリース。またイベント開催も決定したので、詳細はTwitterで確認しよう。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ