このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

セクシーなエプロン姿もあるぞ! 至福の新婚生活を詰め込んだ、松嶋えいみの27th DVD

2023年02月07日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 「ミラクル神ボディー」で人気を博した松嶋えいみさんが、27th DVD「艶美」(発売元:エスデジタル、収録時間:104分、価格:4400円)の発売記念イベントを1月29日、ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催した。

 夏に沖縄で撮られた27th DVDのテーマは、すばり新婚生活。左手の薬指に指輪をはめた松嶋さんが楽しめるというものだ。本人によると、下乳の露出は歴代作品のなかでも最高だとか。肌の露出という面でも、気合いの入った映像に仕上がっている。

――どんなシーンが楽しめますか?

【松嶋えいみ】白のビキニで海ではしゃいだり、シャワーを浴びたり、プールで肌色の水着をギリギリまで外したり。夜ベッドでは、きらびやかなアクセサリを着けた姿も。最後はシーツだけで魅せます。

――オススメは?

【松嶋えいみ】寝起きの旦那さんにフルーツを出すシーンです。キッチンでどんどん服を脱いでしまい、最後に裸エプロンになるという展開がいい感じです。

――ほかにも?

【松嶋えいみ】「いつもアナタの趣味に付き合っているんだから、たまには私にも付き合いなさい!」とサバゲーに取り組むシーンです。銃を持ったりする、ミリタリーなスタイルも楽しんでほしいです。

――特に印象に残った衣装があれば。

【松嶋えいみ】最近はみんな着ていますが、Y字状の衣装がすごかったです。シースルーのものは初めて。明るい場所で撮っていたので、超恥ずかしかった~! 映像としても刺激的だと思います。

 なお、実際の松嶋さんの理想像は、「仕事がやだと言わず、私のことをしっかり理解してくれる人。ちょっと抜けたところがある、可愛げのある人がいい」とのこと。結婚の予定は「ない」というので、今年もミラクル神ボディーでグラビアを中心に活躍しそうだ。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ