このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「旅館の娘」松嶋えいみ、着物でお約束のシーンに初挑戦!

2020年03月12日 20時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 スタイルも色気も最上級。9頭身美女の松嶋えいみさんが、19th DVD「Feel Special」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:120分、価格:4180円)の発売記念イベントを1月11日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 デビューから5年が過ぎても、ミラクル神ボディーは衰えを知らず。19th DVDは11月に伊豆で撮られた映像となっているが、「旅館の娘」という設定。いままでなかったシーンもあるという。

――どんなストーリーですか?

【松嶋えいみ】 付き合っている彼(=視聴者)が浮気したので、地元に帰ろうかなって。そこで幼なじみと再会して、イケナイ関係になっちゃいます。

――初挑戦のシーンは?

【松嶋えいみ】 着物を着ているとき、体に巻いた帯をぐるぐる外される「あ~れ~!」を初めてやりました。回りすぎて1回目は失敗。再チャレンジで成功しました(笑)。

――お気に入りは?

【松嶋えいみ】 車のなかで撮ったシーンです。狭かったのですが、脚がきれいに映っていると思います。シースルーの変形水着もセクシーなので、楽しんでくださいね。

――撮影で印象に残ったことは?

【松嶋えいみ】 ピンクの歯ブラシを見つけちゃうシーンです。そのときのセリフが「私の歯ブラシは黄色なんだけど」がツボに入ってしまい、笑いながら撮ってました。

 3月4日から、渋谷クロスFMで新番組「Pig☆Night」がスタート。戸田れいさん、金山 睦さん、金子智美さんら所属事務所のグラドルたちが出演中だ。それ以外の出演情報などは、Twitterを参照しよう。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ