このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

ついに制服は卒業かっ!? 松嶋えいみが「元カレ」に遭遇する21th BD&DVD

2020年09月25日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 8月から事務所を移籍。心機一転の再スタートを切った松嶋えいみさんが、21th BD&DVD「元カノはえいみ」(発売元:竹書房、収録時間:118分、価格:BD 5500円、DVD 4400円)の発売記念イベントを9月13日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 作品タイトルで一目瞭然だが、今回は松嶋さんが元カレ(=視聴者)に遭遇する物語。ちょっとイケナイ関係へと発展し、旅館で過ごす様子などが描かれる。今春に千葉県と都内のスタジオで撮られた映像だという。

――どんなシーンが楽しめますか?

【松嶋えいみ】 旅館で一緒にお酒を飲みながら昔話したり、ベッドでオイルマッサージされたり、お風呂でタオル1枚だけで体を隠したり。浴衣を脱ぐところもあります。

――お勧めは?

【松嶋えいみ】 蛍光グリーンのビキニを着ているシーンです。目隠しされて氷でいじめられたりするのですが、本当にビクッ!と反応しちゃう点に注目です。

――印象に残った衣装は?

【松嶋えいみ】 やっぱり制服ですね。今回はネコ耳も着けているので、本当に恥ずかしかったというか。需要があればやりますが、制服はこれで卒業かなあ……(笑)。

――心機一転の再スタート。今後の抱負は?

【松嶋えいみ】 YouTubeも始めたいし、演技もやってみたいし、幅広くがんばっていきたいです。もちろんグラビアも、ボディーを保ちながらまだまだ続けたいと思います。

 スタイルのよさで考えたら、松嶋さんの右に出るグラドルはまず見当たらないし、今後もグラビアを続ける意向が聞けてひと安心。移籍先の事務所には、動画配信の上手なRaMuさんや紺野 栞さんらも在籍しているので、松嶋さんの進出にも期待したいところだ。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ