このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

可愛くキャッキャするのは「らしくない」!? 松嶋えいみがグラビア王道シーンに挑戦

2021年03月11日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 美しすぎる9頭身のスタイルは奇跡! ミラクル神ボディーの松嶋えいみさんが、23th DVD「Eiming」(発売元:エスデジタル、収録時間:109分、価格:4180円)の発売記念イベントを2月28日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 年末に沖縄で撮られた今作は、隣に引っ越してきたばかりの色っぽいお姉さんとして登場。「まだ友達がいないので仲よくしてね」と挨拶された年下クン(=視聴者)が、すっかり魅入られてしまうところから物語が始まる。

――どんなシーンが楽しめますか?

【松嶋えいみ】遊びに行こうと誘われたり、ベッドでイチャイチャしたり、スーツを着たまま酔っ払ってしまったり。沖縄の青空の下、真っ白なウエディングふう衣装も見せています。

――印象に残ったのは?

【松嶋えいみ】可愛いチェック柄のビキニで、海でキャッキャするシーンです。久しぶりにグラビア王道的なシーンをやりました。私らしくないと思うのですが(笑)。

――お気に入りは?

【松嶋えいみ】全身黒のキャットスーツです。暑くて大変でしたが、けっこう似合っていると思います。スーツを脱ぐとゴールドの水着になっています。

――特に大人っぽいのは?

【松嶋えいみ】このゴールドの水着で目隠しされるシーンです。天井の低い建物で撮っていたので、いい感じに上から手を縛られている点もセクシーです。

 3月20日には、1stトレーディングカードの発売も決定。同日に書泉グランデとソプマップで、翌21日には名古屋のミントポニーランドでイベントも開催される。中部地方のファンは要チェックだ。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ