このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

松嶋えいみは都合のいい女!? 「元カレ」との再会を描いた25th DVD

2021年12月10日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 グラビア界でも類まれなプロポーションを誇る松嶋えいみさんが、25th DVD「Aiming at You」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:110分、価格:4180円)の発売記念イベントを11月27日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 フジテレビONEのeスポーツ番組「オールナイトe!」に出演することも多く、新しい分野で魅力を発揮している松嶋さん。今夏に沖縄で撮られた25th DVDは、田舎に帰ってきた松嶋さんが、交際していた元カレ(=視聴者)に再会するという物語である。

――どんな格好を見せていますか?

【松嶋えいみ】プールでの競泳水着とか、バスルームでのベビードールとか、ボンデージっぽい革の水着とかを着ました。元カレが喜びそうなことをする「都合のいい女」になっています(笑)。

――お気に入りは?

【松嶋えいみ】ロケ前の衣装合わせのときから着たいと思っていた、ミントグリーンのビキニです。元カレとビーチに遊びに行って、日焼け止めを塗られる展開になっています。

――特に大人っぽいのは?

【松嶋えいみ】ベッドで見せたシャツ姿です。下になにも着ていないので、最初はボタンがかかっていますが、少しずつ外して大胆に……。そこで見せるランジェリーはすごいと思います。

――今年を振り返った感想も。

【松嶋えいみ】流行りのeスポーツが盛り上がるなか、番組の出演などを通して新しい世界を知ることができた1年でした。いろいろなゲームがやれてよかったです。

 ライバルが太刀打ちできそうにない「ミラクル神ボディー」も健在だし、グラビア活動も需要がある限りがんばるとのこと。12月19日には、撮影会とクリスマスオフ会の開催も決定。オフ会はまだ余裕がありそうなので、予約は早めに!

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ