• Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

イベントレポート

注目の特集

アクセスランキング

週刊アスキー最新号

  • 週刊アスキー特別編集 週アス2024May

編集部のお勧め

ASCII倶楽部

MITテクノロジーレビュー

討伐するのに仲間が欲しくなるような強敵が待ち受けるエリア

新作MMORPG『ELYON』両勢力の「大拠点」近郊となるLV31~36のエリアを紹介

2021年10月13日 17時35分更新

文● Zenon/ASCII

 ゲームオンは10月13日、サービス開始に向けて準備を進めている新作MMORPG『ELYON』(以下、エリオン)の舞台「ハース」を二分するヴァルピンとオンタリーの両陣営のエリアに関する情報を公開した。

 第五弾となる今回は、オンタリーに属する「赤い真珠の森」と「太陽のたてがみ」、ヴァルピンに属する「蛍の森」と「三日月の牙」の各2エリアを紹介。モンスターレベルは、LV31からLV36付近の地域となる。

以下、リリースを引用

オンタリー「赤い真珠の森」「太陽のたてがみ」とヴァルピン「蛍の森」「三日月の牙」

 『エリオン』の舞台、広大な大地「ハース大陸」で互いに争う2大勢力「ヴァルピン」と「オンタリー」の衝突が激しくなっていくモンスターレベルLv31から36付近までのエリアを一挙公開いたしました。

 よりプレイヤーの行動範囲もひろくなり、両勢力の一大拠点となる場所にも到達します。オンタリーでは「赤い真珠の森」とオンタリーが大拠点を構える「太陽のたてがみ」、ヴァルピンでは「蛍の森」とこちらも大拠点が置かれている「三日月の牙」のスクリーンショットを公開させていただきました。

オンタリー「赤い真珠の森」「太陽のたてがみ」

 「赤い真珠の森」「太陽のたてがみ」は、「オンタリー」の南部中央に広がる地域となっており、紛争地域から一歩後退した防衛線に位置するエリアです。

 「赤い真珠の森」は紅葉がかった木々が茂っており、「秋」のような風景が広がっています。

「赤い真珠の森」

 とくに「太陽のたてがみ」にはオンタリーの中枢「大拠点」が置かれており、建造物はこれまでの村々とは違い、荘厳かつ堅牢な建築様式で形成されています。

 モンスターレベルは「赤い真珠の森」がLv31からLv32、「太陽のたてがみ」はLv33からLv36と、討伐にも仲間が欲しくなるような強力なモンスターが待ち受けています。

「太陽のたてがみ」

オンタリー「赤い真珠の森」の風景

オンタリー「太陽のたてがみ」の風景

ヴァルピン「蛍の森」「三日月の牙」

 「蛍の森」「三日月の牙」は、「ヴァルピン」の北部中央に位置しており、東の海岸から内陸に進んだエリアです。

 前線となっている紛争地域からは離れた絶対防衛ラインとして、大拠点が置かれています。

 「蛍の森」は緑が豊かに茂り、澄んだ水辺が広がる地域で、出現するモンスターのレベルはLv31からLv32となっております。

「蛍の森」

 「三日月の牙」はヴァルピンにおける大拠点が置かれている地域となっており、強固な城壁が張り巡らされています。街中も中世ヨーロッパ風な文化を思わせる建物が見受けられます。

 このエリアのモンスターはLv33からLV36となっております。

「三日月の牙」

ヴァルピン「蛍の森」の風景

ヴァルピン「三日月の牙」の風景

各種SNSのご案内

 『エリオン』公式Discordサーバー、YouTubeチャンネルを公開しております。Discordは『エリオン』に関する情報交換やフレンド・クラン募集など、プレイヤーの皆様のコミュニケーションの場としてご活用ください。

 また、公式YouTubeチャンネルではガイド動画などゲームプレイに役立つ情報を動画形式で発信いたしますので、こちらもチャンネル登録をお待ちしております。

『エリオン』公式Discordサーバー

https://discord.com/invite/7YCtxnNUTk

『エリオン』公式YouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCz8-xxfvMQsIOGC9GDfq1pQ

 

 プレスリリースでは紹介しきれない『エリオン』のゲーム情報は、公式Twitterアカウント(@ELYON_JP)でも随時発信していきます。ぜひ、フォローしチェックしてください。

『エリオン』公式 Twitter

https://twitter.com/ELYON_JP

 

【ゲーム情報】

タイトル:ELYON(エリオン)
ジャンル:オンラインRPG(MMORPG)
配信:ゲームオン
プラットフォーム:PC(Windows)
配信日:未定
価格:未定
プレイ人数:無制限
対象年齢:全年齢

この記事をシェアしよう

ASCII.jpの最新情報を購読しよう