モバイルアプリケーション市場ーオペレーティングシステム別(iOSとAndroid)、タイプ別、地域別ーグローバル産業分析、サイズ、シェア、成長、トレンド、および予測2022ー2030年
SDKI Inc.
SDKI Inc.は、「モバイルアプリケーション市場ーグローバル産業分析、サイズ、シェア、成長、トレンド、および予測2022ー2030年」新レポートを2021年06月02日に発刊しました。この調査には、モバイルアプリケーション市場の成長に必要な統計的および分析的アプローチが含まれています。レポートで提供される主要な産業の洞察は、市場の既存のシナリオに関する読者に市場の概要についてのより良いアイデアを提供します。さらに、レポートには、市場の成長に関連する現在および将来の市場動向に関する詳細な議論が含まれています。 レポートのサンプルURL https://www.sdki.jp/sample-request-111363
モバイルアプリケーション市場は、2020年に1,138億米ドルの価値を保持しました。2022年に約1,365億米ドルの市場価値から、2030年までに約5,871億米ドルに達すると推定され、予測期間中に20%のCAGRで成長すると予想されています。
世界のモバイルアプリケーション市場は最近、Androidスマートフォンの採用率の上昇、およびアプリとの優れた互換性によって推進されています。テクノロジーはモバイルセクターで重要な役割を果たしています。モバイル製造会社は、処理速度、ソフトウェア機能、ストレージ、表示品質などの更新された機能を備えた新しい高度なモバイルデバイスの発売に重点を置いています。これは、ユーザーの間でスマートフォンの需要が高まっているためです。モバイルデバイスのさまざまなモデルとオペレーティングシステムには、タスクおよびプロセスを実行するための適切なモバイルアプリケーションが必要です。これらの更新された機能により、ユーザーは異なるモバイルアプリで同時に複数のタスクを実行できます。したがって、スマートフォンと高速ネットワークの採用の増加は、予測期間中にモバイルアプリケーション市場の成長を推進すると予想されます。
さらに、インターネットは世界に革命を起こしており、企業、産業、エンド ユーザーに利益をもたらしました。モバイルインターネットの使用の増加により、すべての地域でモバイルアプリケーション市場を急速に成長してあり、さまざまなカテゴリのモバイルアプリに対する大きな需要を生み出しています。
市場セグメント
モバイルアプリケーション市場は、オペレーティングシステム別(iOSとAndroid)、タイプ別(ゲームと非ゲーム(ビジネス・エンタープライズ、ソーシャルネットワーキング、エンターテインメント・音楽、教育、健康・フィットネス、小売・eコマース、ビデオ・写真、旅行・ホスピタリティ、その他))および地域別に分割されます。これらのセグメントは、さまざまな要因に基づいてさらにサブセグメント化され、各セグメントおよびサブセグメントの複合年間成長率、評価期間の市場価値およびボリュームなど、市場に関するいくつかの追加情報で構成されます。
地域概要
モバイルアプリケーション市場は地域に基づいてさらに細分化されており、各国の市場成長が評価されます。これらには、北米(米国、カナダ、およびその他の北米)、ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、英国、およびその他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、日本、インド、オーストラリア、およびその他のアジア太平洋)およびその他の地域が含まれます。
アジア太平洋地域のモバイルアプリケーション市場は、地域でのスマートフォンとインターネットの浸透の増加により、予測期間中に高いCAGRで拡大すると予測されています。この地域では、ネットワークの進歩、および低コストのモバイルデータ使用パックの可用性が予測期間中にこの市場の成長を推進すると予想されます。また、中国はアジア太平洋地域で最も魅力的な国です。中国はこの地域のモバイルアプリケーション市場で大幅なシェアを占めているため、増分の成長機会は大幅に高くなっています。
一方、北米のモバイルアプリケーション市場は、予測期間中に急速に拡大すると予想されており、ヨーロッパがそれに続きます。北米はこの市場で2番目に大きなシェアを占めており、2020年に286.0億米ドルの収益を保持しました。北米での研究開発への多額の支出、およびモバイルアプリケーションベンダーの強力な存在は、市場の成長を推進する重要な要因です。さらに、COVID-19のパンデミックの間、モバイルアプリに費やされる1週間の平均時間、およびモバイルアプリのユーザーベースは、米国で大幅に増加しました。
市場の主要なキープレーヤー
モバイルアプリケーション市場の主要なキープレーヤーには、Amazon.com, Inc.、Apple, Inc.、Broadcom Inc. (CA Technologies)、China Mobile Ltd.、Cognizant Technology Solutions Corporation、Gameloft SE、Google LLC、Hewlett Packard Enterprise、Intellectsoft LLC、IBM Corporation、Microsoft Corporation、Nokia Corporation、QBurst、Softeq Development Corporationなどがあります。この調査には、モバイルアプリケーション市場におけるこれらの主要企業の詳細な競合分析、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。
調査レポートの詳細内容について
https://www.sdki.jp/reports/mobile-application-market/111363
SDKIInc.会社概要
SDKI Inc.の目標は、日本、中国、米国、カナダ、英国、ドイツなど、さまざまな国の市場シナリオを明らかにすることです。また、リサーチアナリストやコンサルタントの多様なネットワークを通じて、成長指標、課題、トレンド、競争環境など、信頼性の高いリサーチインサイトを世界中のクライアントに提供することに重点を置いています。SDKIは、30か国以上で信頼と顧客基盤を獲得しており、他の手つかずの経済圏での足場を拡大することにさらに注力しています。