ウブロ 、新作コネクテッドウォッチ「ビッグ・バン e プレミアリーグ」を本日からオンライン先行発売
LVMHウォッチ・ジュエリー ジャパン株式会社 ウブロ
ウブロは、人気コネクテッドウォッチ「ビッグ・バン e」 の限定モデル「ビッグ・バン e プレミアリーグ」を発表。本日3月12日(金)より、ウブロ公式オンラインブティックで先行発売します。
スイスの高級時計ブランド 「ウブロ」は、新作コネクテッドウォッチの「ビッグ・バン e プレミアリーグ」を発表し、本日3月12日(金)から、オンラインで先行発売します。
https://www.hublot.com/ja-jp/watches/big-bang/big-bang-e-premier-league-42-mm
世界限定200本のこのモデルは、昨年発売し人気モデルとなったコネクテッドウォッチ「ビッグ・バン e」をベースに多彩な機能を搭載し、プレミアリーグの試合を一層楽しむことができる特別なエクスペリエンスを提供します。ダイアルとストラップにプレミアリーグのアイコンカラーであるパープルカラーを採用しています。
プレミアリーグの試合時には、キックオフタイム(開始15分前)、ゴール、ペナルティ、選手交代、イエローカードやレッドカード、アディショナルタイムを知らせるアニメーション通知機能を提供します。また、チームメンバ―やVAR判定も表示可能です。一つの試合が終了すると、次の試合へのカウントダウンを開始します。同時に2つの試合が開催される場合には、スクリーンをタップするだけでそれぞれの試合切り替えることが可能です。ダイアルの時刻はデジタルまたはアナログ表示を設定可能で、さらに、試合開始時には自動的に「マッチモード」に切り替わります。
プレミアリーグのシグネチャーであるパープルのストラップには、ウブロ独自の“ワンクリック”システムを採用し、自身で簡単に他の色のストラップと交換することができます。
プレミアリーグの審判には、この時計のスペシャルバーション(非売品)を提供しています。
超軽量な複合素材で、一般に販売されるセラミックバージョンよりも軽量で、さらにボールがラインを完全に越えると信号が送られるゴールライン・テクノロジーなど、審判に必要な機能も追加されています。
ウブロとサッカー
ウブロは、スイスの時計ブランドとして、またラグジュアリーブランドとして初めてサッカーに関わり、2018 FIFAワールドカップ™ロシア大会では、サッカー向けに高級コネクテッドウォッチを開発した初のスイス時計ブランドとなりました。2006年にサッカー界に進出して以来、ウブロは国内、ヨーロッパ、世界の様々な試合で計時を担当してきました。今夏、ウブロはUEFA欧州選手権の計時を担当します。本選手権は延期となりましたが、UEFA EURO 2020™の名称は継続されます。
製品概要
【製品名】ビッグ・バン e プレミアリーグ (世界限定200本)
【品番】 440.NX.1100.NR.PLW21
【素材】 サテン&ポリッシュ仕上げのチタニウムケース、パープルファブリックベルクロストラップ
【ケースサイズ】42mm
【ディスプレイ】サファイアクリスタル、390x390ピクセル、327 dpi、AMOLED
【防水性】3気圧 (30m防水)
【バッテリー】 充電時間 約2時間30分(0%状態からフル充電する場合の所要時間)
【発売日】2021年3月12日(金)~3月26日(金)までウブロ e-ブティックにて先行発売
【価格】 550,000円(本体価格)、605,000円(税込価格)
ウブロ
公式サイト https://www.hublot.com
LINE (@hublot_japan) : HUBLOT Japan
Instagram (@hublot_japan) : https://www.instagram.com/hublot_japan/
Twitter (@Hublot_Japan) : https://twitter.com/Hublot_Japan
Facebook (@Hublotjapan) : https://ja-jp.facebook.com/HublotJapan/