このページの本文へ

LINE WORKS無料版でも開始時の導入・活用電話サポートが受けられるように

2021年03月01日 15時00分更新

文● ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 ワークスモバイルジャパンは3月1日、ビジネス用LINE「LINE WORKS」において、無料版でも利用開始時の初期設定や活用方法に関する電話サポートを提供する「LINE WORKSフリープラン新規導入者向けサポート」を開始した。

 3月以降にLINE WORKS無料版(フリープラン)を新たに利用開始するユーザーに向け、LINE WORKS初期設定に関するサポートおよび、トーク・ホーム・ビデオ通話など機能や使い方に関するサポートを提供。新規開設後に、LINE WORKSのサービス通知より電話の問い合わせ方法を案内する。

 電話サポートを受けられる期間はLINE WORKSの利用開始月を含めて最長3ヵ月間。

カテゴリートップへ