このページの本文へ

LINE WORKSを紹介すると追加ストレージが貰える「“取引先”とも⼀緒に使おうプログラム」

2021年03月10日 15時15分更新

文● ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 ワークスモバイルジャパンは3月10日、LINE WORKSを活用した社外(協力会社・顧客)とのつながり強化を支援する「“取引先”とも一緒に使おうプログラム」を開始した。

 社外の人にLINE WORKSを紹介し、紹介された社外の人が所定の手順を通じて新規にLINE WORKSを開設した場合、紹介したユーザーに紹介1件につき0.5GB、最大5GBまで共有ストレージ容量をプレゼントするもの。

紹介する⼈の操作:外部ユーザーとの新規グループを作成(社外の人とLINE WORKSでつながる)し、グループ作成後に「招待」をタップしてLINE・QR コード・リンクなどの⽅法で社外ユーザー の招待を⾏なう

 参加対象者はLINE WORKS有料版および無料版ユーザー。紹介した側の契約が続く限り獲得した共有ストレージ容量は存続する。規約や紹介方法についてはプログラム詳細を確認のこと。

紹介される⼈の操作:招待されたリンクより指⽰に沿ってLINE WORKSアプリケーションをダウ ンロードし、起動したLINE WORKSでアカウントを作成する

カテゴリートップへ