メルマガはこちらから

PAGE
TOP

NHN JAPAN、ビジネス協業ツール『Dooary!』の1年間無料キャンペーンを開始

PR TIMES

NHN JAPAN株式会社
~ 最大30名参加可能なテレビ会議機能やプロジェクト管理機能の提供により、コロナ禍における企業のテレワーク促進を支援 ~

NHN JAPAN株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:泉 忠宏、以下「NHN JAPAN」)は、コロナ禍でテレワーク導入を検討している企業に対して、クラウド上で利用できるビジネス協業ツール「TOAST Workplace | Dooray!(トースト ワークプレイス ドゥレイ)、以下「Dooray!」)を1年間無料で提供するキャンペーンを開始しましたのでお知らせいたします。



コロナ禍における緊急事態宣言の発令により、ますますテレワークの必要性が迫られていますが、ビジネス協業ツール導入の煩雑さやIT知識の不足、セキュリティリスクへの懸念から、思うようにテレワークの導入が進んでいない企業も少なくありません。

「Dooray!」は、最大30名参加可能なテレビ会議機能、ITリテラシーを問わずにメール作成の要領で利用できるプロジェクト管理機能のほか、メッセンジャー、メール、カレンダー、ドライブ、ウィキの各機能を備えたオールインワンのビジネス協業ツールです。これらの機能はクラウド上で提供されるため、ブラウザさえあれば誰でも手軽に導入することができます。企業はこれらの機能を活用することで、複数のメンバーとのコミュニケーションや情報共有・管理をテレワーク環境下でも円滑に行うことができます。また、細かい認証や権限によるアクセス制御機能により、高いセキュリティレベルを維持することが可能です。

NHN JAPANは、自社グループで実際にテレワークに活用してきたビジネス協業ツール「Dooray!」を一般公開することで、多くの企業が抱えているテレワーク導入の課題解決を支援します。



キャンペーン概要


▼内容
ビジネス協業ツール「Dooray!」のすべての機能を1年間無料で提供

▼申込期間
2021年6月末迄(状況により延長する場合があります)

▼対象
新規に「Dooray!」を申し込む企業(すでに本サービスを利用中の企業は対象外となります)

▼申込方法
1.「Dooray!」サービスサイトからトライアルを申し込む
2.トライアル終了から7日以内に本契約に切り替える
本契約切り替え時に弊社にて本キャンペーン(1年間無料)を適用させていただきます。

▼「Dooray!」サービスサイト
https://dooray.com/jp/



Dooray!の主な機能


・プロジェクト管理
個人やチーム、プロジェクト単位のタスクを一括管理できる機能です。カンバン形式のタスク管理、バーンダウンチャートによる進捗状況の可視化、タグ、マイルストーン、アラート機能などを利用したプロジェクト状況の正確な把握が可能です。また、発表モードが搭載されているので、作成したタスクをプレゼンテーション資料に瞬時に切り替えることができます。


・テレビ会議
社内、社外問わず最大30名まで接続できるブラウザ型のテレビ会議システムです。「Dooray!」のカレンダーやメッセンジャーから簡単に開始することができ、画面共有やホワイトボード、ドキュメント共有、録画、チャット、メモ機能を活用することでテレビ会議をより効率的に進行することができます。


・グループウェア
メッセンジャー、メール、カレンダー、ドライブ、ウィキ機能を備えています。各機能がシームレスに連携しており、情報共有や管理の手間が省けます。また、複数言語に対応した自動翻訳機能が搭載されているので国外のメンバーとのコミュニケーションもしやすくなります。


■ NHN JAPAN株式会社について
所在地 :東京都港区虎ノ門一丁目23番1号 虎ノ門ヒルズ森タワー22階
代表 :代表取締役社長 泉 忠宏
設立 :2013年4月
https://www.nhn-japan.com/

■ 本サービスに関するお問い合わせ先
会社名 :NHN JAPAN株式会社
担当部署:クラウド技術センター クラウド事業推進室
メール :dl_toast-jp_sp@nhn-japan.com

※記載されている会社名および製品名は、各社の登録商標または商標です。
※記載されている内容は、発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがれることがあります。