メルマガはこちらから

PAGE
TOP

【待望の新機能を搭載】紙の申請・承認業務をそのまま電子化できるワークフローシステム「Create!Webフロー」最新バージョンV5.2をリリース

PR TIMES

インフォテック株式会社
インフォテック株式会社(本社:東京都新宿区 社長:山田智次)は、紙による申請/決裁業務をそのまま電子化したワークフローシステムの最新バージョン『Create!Webフロー V5.2』を2020年10月22日にリリースいたしました。


■Create!Webフローについて




Create!Webフロー(クリエイト ウェブフロー)は、稟議書や見積書、経費精算書など紙の書類による申請・承認プロセスを電子化し、情報共有と証跡の記録を効率良く行うことのできるワークフローシステムです。
昨今の社会情勢において、急速に普及しているテレワークをはじめとする時間や場所に囚われない働き方を支援します。

2004年4月の発売開始以来、業種を問わずさまざまな用途で利用されており、脱ハンコ・ペーパレス、見える化、内部統制、業務効率化といった課題をお持ちのお客様にご利用いただいています。

Create!Webフローの詳細はこちら
https://www.createwebflow.jp/about/




■料金体系

クラウド版 1ユーザー500円/月(初期費用無し)
パッケージ版 50ユーザー60万円~

■最新バージョンV5.2
最新バージョンCreate!Webフロー V5.2では、入力操作の利便性向上に重点を置いた機能拡張を行いました。PDFを申請フォーム上にそのまま貼り付ける機能の追加や、申請・承認フォームの入力制御を設定できるJavaScript APIの強化が行われています。
従来から定評のあった機能を更に改善したバージョンアップとなっており、今まで以上に使い勝手が良くなりました。


【主な新機能】
利用者向け

PDF貼り付けフォーム
通知メールからの承認フォーム表示


管理者向け

特定表示区分機能の拡張
JavaScript APIの強化
承認者変更制限の設定を追加

最新バージョンの機能詳細はこちら
https://www.createwebflow.jp/special/cwf-v5-2.html


■お問い合わせ
インフォテック株式会社
プロダクトセールスグループ
Create!Webフロー担当
お問い合わせフォーム
https://www.createwebflow.jp/contact/form/apply.html
〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-5-25 西新宿プライムスクエア