■みんなコロナのせいだ
最後にご忠告申し上げます。カーディテイリングは整備に比べるとハードルは低く、用品一個一個の単価も、そう高いものではありません。ところが近頃は新型コロナのおかげで、ガソリンもタイヤもまるで減らない。おかげでありもしない金が余っているような錯覚と、ろくに遠出もできない腹いせから、うっかりすると自室の一角にカーコスメコーナーのようなものが出来上がってしまうのであります。給付金の10万円など、もうとっくにございません。
なのに週明けには、スグレモン自動車用品の「むらにならないコーティング剤」が届いてしまうのでしょう。楽しみだなあ。
みなさまもお気をつけください。それではまた。
この連載の記事
-
第72回
自動車
マツダ ロードスターRFのタイヤ交換にインパクトドライバーを使うとソケットビット選びが大変だという話 -
第71回
自動車
マツダ ロードスターRFのタイヤ交換にハイコーキの新作インパクトドライバーはどうなのかという話 -
第70回
自動車
マツダ ロードスターRF タイヤ交換にはインパクトレンチか、インパクトドライバーか? -
第69回
自動車
マツダ ロードスターRFと7つの空気圧計を持つ男 -
第68回
自動車
マツダ ロードスターRFと魅惑の高級空気圧計 -
第67回
自動車
人気のケルヒャー「K MINI」は買いなのか -
第66回
自動車
最小ケルヒャー「K MINI」人気の理由 -
第65回
自動車
マツダ ロードスターRF 空気圧との戦い -
第64回
自動車
マツダ ロードスターRFのタイヤを替えた こういうのでいいんだよ -
第63回
自動車
マツダ ロードスターRF タイヤ選びは博打 -
第62回
自動車
マツダ ロードスターRF洗車道 プロ用高圧洗浄機は危険な沼だ - この連載の一覧へ