メルマガはこちらから

PAGE
TOP

スタートアップメディア「BRIDGE(ブリッジ)」がリニューアル

 PR TIMESは11月15日、スタートアップメディア「BRIDGE(ブリッジ)」をリニューアルしたと発表。

 読者が読みたい情報にいち早くたどり着けるように、導線と検索を改善。タブを大きく4つに分け、国内ニュースや海外スタートアップの動向をピックアップする記事、コラムなどを入れたトピックス、フィンテックやAIなどのセクションを新たに追加した。なお、引き続き、設立7年以下の企業によるテクノロジー関連のプレスリリースを転載する、PR TIMESのサマリー配信は継続する。

 今回のリニューアルにあわせて、媒体名は「THE BRIDGE」から「BRIDGE」に変更し、ロゴを一新した。編集体制も変更し、共同創業者の平野武士氏と池田将氏が共同シニアエディターとして、それぞれ取材と編集の責任を担う。

 また、スタートアップがステークホルダーに向けて、プロダクトにまつわる情報を投稿できるストーリー投稿「POST(ポスト)β版」を運用開始した。BRIDGEには、新たにPOSTタブを設置。プレスリリースや第三者取材では語りきれない「スタートアップ自身のストーリー」を投稿するという。

■関連サイト

合わせて読みたい編集者オススメ記事