オペレーター向けソリューション「Talk Coordinator」スーパーバイザー支援機能提供開始
「Talk Coordinator」のVer2.0.0をリリース
レトリバは4月18日、オペレーター支援ソリューション「Talk Coordinator」において、新たにスーパーバイザー支援機能を追加し、Ver2.0.0としてリリースしたと発表。
スーパーバイザー支援機能によって、オペレーターとスーパーバイザーの相互のコミュニケーションを円滑にし、手厚いフォローを可能にするという。
スーパーバイザーの管理画面には各オペレーターのステータス状況が一覧で表示。詳細情報にワンクリックで遷移できる。詳細画面では「重要文抽出」により、どんな会話がなされていたかが要約されているため素早く状況を確認可能。 長時間通話やオペレーターが言ってはいけない NGワード発言など、アラートを設定することもできる。
また、オペレーターが対話中、自ら「フォローしてほしい」と判断したときには、「手挙げ発信機能」でスーパーバイザーに通知可能。さらに、スーパーバイザーからオペレーターへ適切なFAQや応対に必要な情報をチャット機能で送信でき、リモートでも迅速なアドバイスができるという。