このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

まんまるGカップの新人・高杉 杏、1st DVDでも意欲的に露出!

2019年03月06日 20時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 バストは89cm・Gカップ。新人グラドルの高杉 杏さんが、1st DVD「ミルキー・グラマー」(発売元:竹書房、収録時間:118分、価格:4104円)の発売記念イベントを3月2日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 いま20歳の高杉さんは、グラビア映えしそうなむっちりボディーが特徴。中学生のころはペチャパイと言われていたそうだが、10kgほど増えて現在のような体形になったという。グラビア活動する運命だったということかっ!?

――デビューの経緯は?

【高杉 杏】 周囲に「グラビアをやってみたら?」と言われて、ノリで「やっちゃおうか?」と言ったのがきっかけです。自分から応募しました。

――1st DVDでは、どんなシーンが楽しめますか?

【高杉 杏】 11月にバリ島で撮ったのですが、私が女子高生役。大好きな先輩(=視聴者)と、どんどん親しくなっていく物語です。ビーチを走って胸を揺らしたり、制服を脱いでいくシーンなどがあります。

――お気に入りは?

【高杉 杏】 紫色のストールを巻いただけの姿で、ダンスするシーンです。めくれて胸が見えちゃいそうだったので、「ひかえめに踊ってね」と言われてました。ギリギリ見えないのがいい感じだと思います。

――印象に残った水着などは?

【高杉 杏】 プールのシーンで着ている変形水着です。試着したときに「えっ!?」とびっくりするほど、すごいハイレグでした。

 グラビア界で目指す存在は、SNSが大人気のRaMuさん。「ちゃんと上を向いていて、まんまるで垂れていない」と推すGカップを武器に、その名を広めていく所存だ。早くも4月末には、2nd DVDのリリースも決定。詳細な発表を待とう。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ