このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

男心をくすぐるGカップ・高杉 杏、2nd DVDはガチガチに攻める!

2019年05月31日 20時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 元気あふれたキャラと、まんまるGカップで人気を伸ばしている高杉 杏さんが、2nd DVD「Andante」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:100分、価格:4104円)の発売記念イベントを5月26日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 1月に発売された1st DVDで見せた、その脱ぎっぷりが早くも評判に。2nd DVDも昨年にバリ島で撮られているのだが、少し背伸びをした大人っぽい姿が収録されている。負けず嫌いの性格なので、かなり気合いを入れたそうだ。

――大人っぽいところが楽しめるそうですね。

高杉 杏 黒いランジェリーが撮影の1発目。いきなりガチガチのセクシー系で攻めました。(1st DVDでの脱ぎっぷりが)すごいと言われてましたが、今回も頑張っています。

――シーンとしては?

高杉 杏 スーツ姿から脱いでいったり、海岸で遊んだり、シャワーを浴びたり。小さなバランスボールで運動するシーンなども楽しめます。

――オススメは?

高杉 杏 マッサージされているシーンです。胸がゆらゆらして、見えるか見えないかというギリギリのライン。男心をくすぐると思います(笑)。

――グラビアの仕事はいかがですか?

高杉 杏 事務所に入って半年くらいなのですが、楽しくやらせていただいています。Twitterのフォロワーを1万人にすることと、撮り下ろしで雑誌に載るのが目標です!

 インパクトのあるヒョウ柄ビキニで魅了してくれたが、とにかくやる気は十分。7月20日に3rd DVD「アンの日記 ~An's Diary~」のリリースも決定し、グラビア活動に弾みをつける。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ