このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

珠玉のGカップは雀界最高峰。高宮まりが7th DVDでもその魅力を発揮!

2018年12月11日 20時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 女流プロ雀士として活躍する高宮まりさんが、7th DVD「立直 -リーチ-」(発売元:エスデジタル、販売協力:グラッソ、収録時間:111分、価格:4104円)の発売記念イベントを12月8日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 いくつもタイトルを獲っていて、雀界では人気も実力もある高宮さんだが、グラビア活動をずっと続けているのがすごいところ。本業がプロ雀士でありながら、7th DVDまでリリースできるのは、支持するファンも多く、ニーズがあるということだろう。

――今作の内容は?

【高宮まり】 7月に奄美大島で撮ったのですが、黄色いビキニでビーチを走ったり、眼帯水着でシャワーを浴びたり。ベッドは朝と夜、両方のシーンが楽しめます。

――お気に入りは?

【高宮まり】 ブルーのビキニで、木に登っているところです。あまりやらないと思うし、楽しく登れたので! 古民家で見せた紫のワンピース水着なども、しっとりしていい感じになっています。

――ジャケットになっている、ランジェリー風の水着姿も大人っぽいですね。

【高宮まり】 フリルなどがあって、実はかわいい系。わりとフレッシュな雰囲気に仕上がっています(笑)。

――最近、麻雀が好きなグラドルが増えてきましたが。

【高宮まり】 「麻雀最強戦2018」などにグラドルのみなさんが参加してくれるし、まりちゅうちゃん(長澤茉里奈さん)が「AbemaTV 麻雀ch」のアシスタントしてたり。麻雀が注目されるのはうれしいので、どんどん広めていってほしいです。

 2018年の雀界は、チーム対抗戦による「Mリーグ」が新たに発足。高宮さんも「KONAMI 麻雀格闘倶楽部」の一員として参戦し、新しいステージで腕を磨いている。グラビア活動も引き続き行なっていく意向だ。12月のスケジュールはブロクを参照してほしい。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ