このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

制服&メガネに萌える! 真島なおみが高校時代を再現

2018年12月07日 21時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 今年の6月からグラビア活動を始めた真島なおみさんが、2nd DVD「Memory」(発売元:イーネット・フロンティア、収録時間:107分、価格:4104円)の発売記念イベントを12月1日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 つい先日、サンケイスポーツ主催のグラビアオーディション「サンスポGoGoクイーン」のグランプリを受賞したばかり。タイトルを獲ったことで、今後のグラビア活動に弾みをつけたところだ。2nd DVDは、9月にバリ島で撮られたもの。

――今回はどんな内容ですか?

【真島なおみ】 高校の同級生(=視聴者)と、バリ島でばったり遭遇して、恋愛に発展するという物語です。

――お気に入りは?

【真島なおみ】 制服でメガネをかけた姿です。高校時代を再現をした感じで、「懐かしいね~」と言いながら、どんどん仲良くなっていきます。妄想が膨らんでいくシーンですね。

――セクシーだと思うのは?

【真島なおみ】 紺色のタイトワンピースを着ているところです。脱いだらピンクの色っぽい水着で、しかも網タイツ&ガーター。場所もベッドなので、すごくセクシーだと思います。

――2018年は、どんな1年になりましたか?

【真島なおみ】 たくさんの雑誌に載って、DVDを2本も出すことができました。かわいい女の子のグラビアを見るのが好きなのですが、実際に自分がそこにどっぷり浸かるなんて信じられません。驚きの1年でした。

――これからやってみたいのは?

【真島なおみ】 アニメのコスプレをガチでやりたいです。「賭ケグルイ」が好きなのですが、(主人公の)夢子ちゃんに似ていると言われるので、そっちに寄せてみたいです(笑)。

 賭ケグルイはすでに実写ドラマ化もされいてるが、黒髪ロングでどこかミステリアスなイメージは、真島さんにかなり近いと思う。まだ20歳だし、どんな衣装でも着こなせるスタイルのよさも備えているので、2019年はいま以上に注目されそうだ。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ