このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

メガネ&ニーハイの家庭教師にめちゃ萌え! 真島なおみが3rd DVDリリース

2019年05月04日 20時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 初代「サンスポGoGoクイーン」でグランプリを獲得。いま最も勢いに乗るグラドルの1人と言える真島なおみさんが、3rd DVD「if...」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:102分、価格:4104円)の発売記念イベントを4月28日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 なんと水着だーっ! これまで何度かイベントを開催している真島さんだが、水着で登場するのは初めて。ファッション誌でモデルをしていたので、女の子に好かれる可愛さがあるのは周知だが、こんなにグラビア映えするボディーだとは……(絶句)。

――3rd DVDの紹介をお願いします。

【真島なおみ】 年末にグアムで撮ったのですが、ポリスの格好をしてみたり、チャイナドレスから脱いでいったり、ボンテージふうの黒い衣装でキメたり。萌えるシチュエーションがいっぱいです。

――お気に入りは?

【真島なおみ】 家庭教師になっているシーンが好き。メガネにニーハイ、ブラウスの下は白い水着で、めちゃくちゃ萌えます。お勧めです!

――セクシーだと思うのは?

【真島なおみ】 胸やお尻をガラスに押しつけているシャワーのシーン。ベッドでの白い彼シャツ姿も、脱いでいく展開にドキドキすると思います。

――今日の水着はお見事ですね。

【真島なおみ】 胸が盛れる水着を選びました。体のパーツで自信のあるのは長い脚。あと、太もも。意外とむちむちしています(笑)。

 写真で見るより、実際に会ったときのほうが、むちむち感があると言われるらしい。グラビアへの意欲もあり、水着で活躍する機会はさらに増えそうだ。5月29日から公演が始まる、舞台「おクチが裂けても言えないの」にも出演。新宿村LIVEにて、6月2日まで。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ