このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

ドロリッチCMで話題の星名美津紀、恋愛妄想イメージで悩殺!!

2013年04月30日 20時56分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 昨年後半から、そのHカップバストでグラビア界を沸かせている星名美津紀さんが、サードDVD「純情恋愛 2」(発売:イーネット・フロンティア/3990円)を発売。秋葉原のソフマップアミューズメント館で27日に記念イベントが行なわれた。

 グラビア各誌の「これからブレイクするアイドル」的な記事でもたくさん紹介されている星名さん。この4月からオンエアーが始まった「ドロリッチ」の新CMにも、今野杏南さんや佐山彩香さんらと出演中だ。まだ高校2年生になったばかりということを考えると、これからさらに人気の伸びてくると思われる。

 サードDVDのロケはバリ島。それまでの2作品も同じ場所なので、星名さんの映像はすべてバリ島ということになる。タイトルもセカンドDVD「純情恋愛」の続編となっており、「ラブラブなカップルのようなイメージで撮りました。ビーチに行ったり、ボクシングをたり、メイドになったりしています。一番見てほしいのは浴衣のシーンです」とPRした。

 作品が妄想恋愛系イメージなので、理想の恋愛についても質問が出たが、「結構アプローチしちゃうほうだと思います」と肉食系のコメント。カメラに向かってキスしたりする、ちょっと背伸びをしているところも要チェックだ。

 話題のドロリッチのCMについては、「決まった時は嬉しかったです。お姉様方の仲間に入れましたし(笑)」と嬉しそうに返答。CMには以前から出たいと思っていたので、その夢がひとつ叶ったという点も喜びにつながったようである。今後もグラビアを中心に活動していく予定で、「次はバニーガールとか。セーラー服も着てみたい」と意欲も満点だ。水着姿でイベントに登場してくれることも高く評価したい。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ