このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

Hカップ現役JKグラドル星名美津紀は束縛系オヤジ好き!?

2014年05月27日 19時53分更新

文● ASCII.jp編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 ポスト篠崎愛の呼び声が高い現役女子高生Hカップグラドルの星名美津紀さんが、8枚目となるDVD「初恋両想い」(発売:ワニブックス/3800円(税抜))の発売記念イベントをソフマップアミューズメント館で5月24日に行なった。

 バリ島で撮影された本作は、タイトルにもあるように“初恋の相手の先輩と両思いになった”というシチュエーションのドラマ仕立ての作品で構成されている。制服姿で告白をするシーンや、カメラの先にいる先輩にむかって「キスしてください」とおねだりするシーンを収録している。また、南国バリでのデートということで、ビキニやワンピースといったさまざまな水着シーンや少し大人っぽい下着風の衣装によるベッドでのイメージ映像なども収録されているので、星名さんの若さ溢れるピチピチのHカップバストが堪能できる。

 先日、18歳を迎えたばかりの星名さんだが、自動車免許の取得のために早速、教習所に通っているという。恋愛観について記者から質問されると「毎日、好きな人に会いに行っちゃいます。けっこう、しつこいかもしれません。束縛系かな?」と話した。また、劇中ではカメラに向かってのキスシーンとなっていたが、リアルなキスについて聞かれると、ジェイソン・ステイサムやロバート・ダウニー・ジュニアといった渋目のオヤジ系俳優の名前を上げ「不意にキスを奪ってもらいたいです」と、束縛系でありながらも大人の男性にリードしてもらいといった乙女らしい心境も告白した。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ