このページの本文へ

前へ 1 2 3 次へ

肉食ナベコの「なんでも食べてみる」 第396回

棒棒鶏味、チーズ味などを食べてみた

実はこんなサラダチキンも! カラムーチョ味ヤバイ

2018年01月26日 21時30分更新

文● ナベコ

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

【インパクトレベル ヒーハーでテッペン越え!!!!】
ファミリーマート「サラダチキン カラムーチョ」

 湖池屋の「カラムーチョ」とコラボしたサラダチキン。見た目からして真っ赤で辛そうだなというのは想像できて、食べてみると本当に辛かった! 容赦ない唐辛子の刺激でまさしく「ヒーハー」。辛党にとってはたまりません。ただし、サラダにもご飯にもものすごく合うというわけではないので、どういうシーンで食べればいいかはちょっと悩みます。フライパンで少し焦げ目をつけて食べるのがおいしそう。

(価格・カロリーなど)
258円/110g/100gあたり118kcal

(ポイント)
・見た目の想像以上
・これだけで食べると辛い
・でも、何と合わせればいいかわからない

マジ辛い!!!! 辛いものが好きな人はぜひ挑戦してみてください。


 ……いかがでしたか? ユニークなサラダチキン6種を食べ比べてみました。コンビニで手に入ったものを集めたので、他にも味のバリエーションはあるのかも。サラダチキン情報がありましたら、Twitterのハッシュタグ「#ナベコ食べ比べ」で教えてください。

 サラダチキンお好きな方は、前回の記事「サラダチキン激ウマ選手権」もぜひご覧くださいな!

ごちそうさまでした~。山賊焼風味がいちばん好きです。


■著者ナベコFacebookやっています


前へ 1 2 3 次へ

カテゴリートップへ

この連載の記事
もぐもぐ動画配信中!
アスキーグルメ 最新連載・特集一覧