このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

驚異のHカップ特盛りショットもある清水あいり念願の1st写真集

2017年12月20日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 引き締まった体に驚異のHカップ!奇跡のフィギュア体型と言われて人気の清水あいりさんが、1st写真集「puyu.」(発行元:KADOKAWA、定価:3780円)の発売記念サイン会を12月17日、秋葉原の書泉ブックタワーで開催した。

 この日で25歳の誕生日を迎えた清水さん。10代のころからグラビア活動をしているのだが、念願を叶えてついに1st写真集リリースとなった。9月にタイのサムイ島で撮影された内容で、収録時間70分の完全撮り下ろしDVDも付属する。

——どんな写真集に仕上がりましたか?

【清水あいり】ありのままの私という感じです。セクシーに見せようとか、そういうことはあまり決めずに撮りました。

——お気に入りの写真は?

【清水あいり】海辺で撮影した花柄ビキニの写真が好きなのですが……。母親がボーダー柄の衣装の写真が好きだと言うので、こちらを挙げたいです!

——最もフィギュア体型だとわかる写真は?

【清水あいり】ベッドの上での下着ショット。いままで撮影で着たものとしては、一番胸が盛れた衣装だと思います。

——写真集のタイトルがユニークですね。

【清水あいり】よく私が「ぷゆ」という言葉をブログなどで使うのが由来です。すごくなじんできたので、スタッフの方から「puyu.」というタイトルはどうかと提案いただきました。

 現在はフジテレビ系の深夜バラエティ「佳代子の部屋 〜真夜中のゲーム会議〜」に宣伝部員としても出演中。12月24日には撮影会も予定されていて、1〜5部あるうちの最後の部がオフ会になっている。Twitterに情報が載っているので確認しよう。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ