このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

ガチのハプニングも起きた!! 超オトナの清水あいりが楽しめる最新BD&DVD

2020年02月04日 21時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 「童貞を殺す空手家」こと清水あいりさんが、BD&DVD「URECCO ~AnotherHeaven~」(発売元:マイロール、収録時間:100分、価格:BD 5280円、DVD 4180円)の発売記念イベントを2月2日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 12月には、Instagramのフォロワーが100万人を突破。2020年も勢いに乗っている清水さんだが、今作は「URECCO」レーベルの映像作品。10月に千葉県の館山で撮られたもので、素の魅力がたっぷり楽しめるという。

――どんなシーンがありますか?

【清水あいり】 ジムでトレーニングしたり、シャツを濡らして洗車したり、胸元が大きく開いた競泳水着を見せたりしています。

――お気に入りは?

【清水あいり】 初めて着たカウガール(カウボーイ+女の子)の衣装です。オイルを塗って体もテカテカ。スタジオの雰囲気とも相性がよくて、カッコいいシーンになりました。

――こだわりのポイントは?

【清水あいり】 ガチのハプニングも観られる特典映像です。「これを使うの!?」というシーンが入っていて、本当に素が楽しめると思います。じっくり観てください!

――最もセクシーだと思うのは?

【清水あいり】 黒いレースのランジェリーです。彼氏(=視聴者)を誘って、ちょっとお酒を飲んで酔っちゃった……という設定なのですが、衣装も表情も超オトナだと思います。

 27歳を迎えて、色っぽさにも磨きがかかった印象。2月7日から「神保町画廊」で始まる写真展「インスタグラムの恋人たち 2」にも、清水さんがモデルとなった写真が展示される。開催初日の13時~16時は会場にいるので、「ぜひ来てほしいです」とPR。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ