このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「秘密にしておきたかった」 プライベート感あふれる大人の清水あいりが写真集に!

2019年07月12日 18時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 バラエティーへの進出をきっかけに、人気に火がついている清水あいりさんが、写真集「秘匿」(発行元:玄光社、定価:2700円)の発売先行握手会を7月7日、神保町の書泉グランデで開催した。

 甘い声で男を惑わす「関西弁あいうえお」や、あざといほどHカップを活かした「童貞を殺す空手」ですっかり有名に。そんななかで放たれる写真集は、「月刊シリーズ」などのプロデューサーとして著名なイワタ氏が撮影。春から数回に分けて撮られたショットを厳選した。

――写真集の紹介からお願いします。

【清水あいり】 番組ではおふざけばかりだし、ファンの方にも「子供っぽいんだね」と言われたりしますが……。秘密にしておきたかった、大人の清水あいりをギュッと詰め込みました。

――いきなり表紙が挑戦的ですね。

【清水あいり】 バスタブのなかですごく欲しがった表情をしたとき、思いっきりシャワーで水をかけられたところです。

――撮影全体を通した、現場の雰囲気などは?

【清水あいり】 まったく緊張せず、仕事感はなかったですね。すごくリラックスできたので、脱いでいくときも恥ずかしさを感じませんでした。

――お気に入りの写真を挙げるなら?

【清水あいり】 ベッドでめちゃくちゃ素で笑っているショット。撮っているときにイワタさんにおかしな発言をされて、面白がって笑う素のあいりが好きです。

 SNSのフォロワーは日を追うごとに伸びていて、特に74万人を突破したInstagramは、グラドルとしては圧倒的な勢い。写真集の発売は7月16日。7月は休みがないほど仕事が詰まっているようなので、近況はTwitterで確認しよう。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ