このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

色白&美肌の岬 愛奈がダイエットの努力を実らせた3rd DVDをリリース!

2017年12月14日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 透明感あふれる白肌が特徴になっている岬 愛奈さんが、3rd DVD「AINA MANIA」(発売元:エスデジタル、販売協力:グラッソ、収録時間:103分、価格:4104円)の発売記念イベントを12月10日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 今年に入って3作目ということで、グラビア活動も順調に推移。今作はバリ島で撮影されたものだが、44.2kgの体重を42kgにしようとダイエット。Twitterで数値を公表しながら頑張った結果、9月8日の時点で41.8kgを達成してロケに出発している。体形をベストコンディションに仕上げたと考えていいだろう。

——どんなシーンが見られますか?

【岬 愛奈】制服を着て「プールに入ろうよ」と誘うシーンだったり、チェック柄のビキニを着てビーチではしゃいだり、ゴールドの水着を着た大人っぽいシーンなどが見られます。

——お気に入りシーンは?

【岬 愛奈】スーツ姿から赤い下着になっていくところが色っぽくて気に入っています。ビーチでは爽やかなので、そのギャップもいいと思います。

——今後、イメージDVDで挑戦したいシーンがあれば。

【岬 愛奈】1stのころから彼氏・彼女設定のデートっぽいものをやってみたいと言っているのですが、なかなか実現しないんですよ(笑)。しっかりとストーリーがあるものを撮りたいです。

 なお、バリ島でしっかり食事をとっていたら、体重は速攻で元に戻ったようだ。……が、こうした努力家なエピソードはバラエティー番組などで目を引くかも。年明けに出演予定の番組もあるそうで、発表できるタイミングになれば、Twitterで告知したいとPRした。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ