このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

世界一かわいいGカップ・葉月佐和の「チューして」で寝起きに萌えろ! 

2017年12月15日 21時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 ボートレース芦屋の2017年度イメージガールも務める葉月佐和さんが、3rd DVD「彼女萌え!」(発売元:Storaw、販売元:グラッソ、収録時間:80分、価格:4104円)の発売記念イベントを12月9日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 過去には3人組グループ「Poten★Hits」として活動していた葉月さん。特技は料理で、作ったレシピをお店に提供したりもするという、料理研究家の一面も持っている。4月にはVR作品「グラドル体感」を出しているのだが、イメージDVDは約1年ぶり。9月ごろに都内近郊で撮られた映像だ。

——どんな感じの内容ですか?

【葉月佐和】「こんな彼女がいたらいいな」という、すごくセクシーな子を演じています。車の中、ジャグジー風呂、部屋などでイチャイチャしています。

——見てほしいシーンは?

【葉月佐和】夜のベッドシーンです。シャツを脱いで赤いランジェリー風水着に展開していくのですが、キラキラのランプで飾られたベッドを色っぽく動いています。

——最も「彼女萌え!」だと思うのは?

【葉月佐和】「チューして」とつぶやく寝起きのシーンです。萌えるかなと思います。

——今日の水着は、サッカーの日本代表のデザインなんですね?

【葉月佐和】「かわいい」の日本代表ということで。あだ名のSAWACHI(さわち)と誕生日の814(8月14日)がお尻にプリントされているところもポイントです。

 補足しておくと、葉月さんには「世界一かわいいGカップアイドル」というフレーズがある。歌手活動をしていたころ、ライブ中にファンから「世界一かわいいよ」とコールされたことが源流だそう。「自分で言うのは恥ずかしいのですが」とはにかんだ。任期の来年3月までは、ボートレース芦屋のイベントなどにも登場すると思うので、Twitterなどで詳細を確認しよう。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ