このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

胃袋への意地悪(飯テロ)は許す!SNSでもファン急増の忍野さらのカレンダー

2017年12月18日 19時45分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 グラビア界で人気に沸いている忍野さらさんが、「2018年カレンダー」(発売元:トライエックス、価格:2700円)の発売記念握手会を12月16日、ブックファースト新宿店で開催した。

 12月8日の深夜には、テレビ朝日系「タモリ倶楽部」でもセクシーなサンタ姿を見せた忍野さん。もはやグラビア界にとどまらない活躍ぶりだ。先月発売のトレカもだが、カレンダーも初めて。春にサイパンで撮影されたそうだ。

——気に入っている写真は?

【忍野さら】5、6月の花柄ビキニの写真です。水着のデザインもかわいいですが、私の誕生日(6月3日)もあるというのが一番の理由です。

——どこに飾ってほしいですか?

【忍野さら】自分の部屋です。リビングだとセクシーすぎるので(笑)

——今年1年を振り返った感想は?

【忍野さら】「サンデージャポン」や「ダウンタウンDX」など、出たかった番組に出演させていただいたり、20誌くらいの表紙を飾らせていただいたり、初めてのことばかり。楽しいと思える1年になったと思います。

——来年の目標は?

【忍野さら】食べることが好きなので、グルメ番組に出ることです。ロケでスタッフの方々に「よく食べるね」と言われるほど。

——なにか取り組んだりしているのですか?

【忍野さら】自分が一番おいしそうだと思ったラーメンに「食べたいで賞」と付けてリツイート。一風変わったものには「気になったで賞」を付けています。ファンの方々からもラーメンの写真がたくさん届きます。飯テロ(笑)

 店名もちゃんと書いてほしいと呼びかけているそうだが、「デートしてくれなきゃ教えないよって意地悪な方もいるんです」とニッコリ。おいしいラーメンの情報を共有するなど、SNSを上手に使ってファンをさらに増やしている。年内は12月30日開催の撮影会がラスト。詳しくは所属事務所ウェブで確認してほしい。年明け早々には、Blu-ray&DVD「Body's」もリリースされる。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ