このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

奇跡のフィギュア体型! Hカップ・清水あいり、「URECCO」第1弾で魅力を存分に発揮!

2019年01月28日 21時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 小柄だけど、バストは90cm・Hカップ。「奇跡のフィギュア体型」と評される清水あいりさんが、BD&DVD「URECCO Vol.1 清水あいり」(発売元:マイロール、収録時間:85分、価格:BD 5184円、DVD 4104円)の発売記念握手会を1月26日、神保町の書泉グランデで開催した。

 ここ数年、バラエティー番組を中心に魅力を発揮している清水さん。1月21日には、日テレ系「女が女に怒る夜 ~2019年愚痴始めSP~」に出演し、「モテすぎる女に学ぶ恋愛テクニック」のコーナーが反響を呼んだ。2016年7月以来のリリースとなる今作は、復刊に沸く「URECCO」レーベルの第1弾である。

――第1弾に選ばれた気持ちを聞かせてください。

清水あいり すごくうれしかったです。第1弾に起用された理由は、やはりこの胸じゃないかな~と(笑)。URECCOの方々にも「胸がいいね」と、よく言われてました。

――映像の紹介をお願いします。

清水あいり 彼氏のお父さんの別荘に遊びに行って、2人でのんびり過ごすというストーリー。秋に都内のスタジオで撮りました。

――オススメシーンは?

清水あいり さわやかな黄色いビキニを着ている、プールサイドのシーンです。ぴちぴち感も、むちむち感も楽しめると思います。あと、部屋でのニット姿。酔っ払って乱れちゃった……みたいな雰囲気に注目です。

――ジャケットの格好も、胸を大胆に見せていて刺激的ですね。

清水あいり いままでにない、大人っぽい清水あいりを表現しました。「この服どうかな?」って鏡の前でコーディネートして、急にセクシーモードに入って誘惑する展開で着ています。

――今後の抱負は?

清水あいり 「女が女に怒る夜」に出演して、Twitterのフォロワーやリツイートがすごく増えたので、みなさんの期待に応えられるように努力したいです。グラビアも自分の得意な部分を生かし、引き続き頑張りたいです。

 1月31日には、AbemaTV「買えるバトルクラブ」に出演。安田大サーカスのクロちゃんと激突する。「絶対に勝ちたいです。生放送で応援してください!」と視聴を呼びかけた。本人のツイートに対して、岸 明日香さんや倉持由香さんも応援コメントを出していて、そのバトルが注目される。23時から。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ