このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

演技で注目される小槙まこがグラビア活動開始!水着になったら実はスゴイ

2017年12月15日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 10月末の舞台「青の祓魔師 島根イルミナティ篇」で、朴 朔子(ぱく・のりこ)役を演じた小槙まこさんが、1st DVD「こまきまこ」(発売元:エスデジタル、販売協力:グラッソ、収録時間:98分、価格:4104円)の発売記念イベントを12月10日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 3年ほど芸能活動をしている小槙さんは、これまでにドラマ「青春探偵ハルヤ」や「特命係長 只野仁」(AbemaTVオリジナル版)にレギュラー出演。演技では多くの実績を積んでいる23歳だ。もっと多くの人に自分のことを知ってもらおうと、イメージ映像に初挑戦したそうである。

——1st DVDが出来上がった感想を聞かせてください。

【小槙まこ】7月に沖縄で撮ってきたのですが、いつもの自分とは違う部分が出ていて、見ていて恥ずかしかったです。

——設定やストーリーなどはあるのですか?

【小槙まこ】幼なじみの男の子に恋をする物語。過去の回想シーンでは、制服を着たりもしています。

——見てほしいシーンは?

【小槙まこ】「好きなのかな?」と気づいて、気持ちが揺れ動くシーンです。ベッドでカーディガンを羽織っているところなのですが、セリフにも注目してください!

——気に入っている水着などは?

【小槙まこ】砂浜で着た黄色いビキニ。シンプルだけどかわいらしいと思います。

——グラビア活動における、小槙さんのチャームポイントは?

【小槙まこ】実はちょっと肉付きがいいところ。むちむち感?(笑)

 1st DVDは全体的に王道のイメージに仕上げられていて、まだ10代の少女に見えそうな幼さを残しているのは好印象。「機会があれば次もやりたい」と話していたので、今後の展開を見守りたいところだ。女優業も順調で、2018年1月6日からの舞台「ONLY SILVER FISH」にも出演。共演にSKE48の高柳明音さんらもいて、アイドル業界的にも話題となりそう。東京・新宿の紀伊國屋ホールにて。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ