このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

コスプレイヤーでも活躍の宮越虹海が初DVDでセクシーニット姿

2017年12月22日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 美しいお尻と脚がチャームポイント。グラビア界では新人の宮越虹海さんが、1st DVD「にじみんぐらし」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:70分、価格:4104円)の発売記念イベントを12月16日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 宮越さんは、コスプレイヤーとしても5年ほど活動をしている20歳。新しい挑戦として、グラビア的な仕事に取り組むことを決めたそうだ。1st DVDは、9月に都内近郊のスタジオで撮影されたもの。20歳を迎える直前ということで、10代ラストの姿が収められている。なお、名前は「ななみ」と読む。

——どんな映像が見られますか?

【宮越虹海】ウェイトレス風のコスプレをしたり、女子高生風に制服を着たり。マッサージされたりもしていて、そこは自分の中では新鮮なシーンだと思いました。

——お気に入りのシーンは?

【宮越虹海】ジャケットにも採用されていますが、制服を着ているところから水着になって、プールで泳ぐシーンです。

——セクシーなところは?

【宮越虹海】ランジェリーの上にニットを着て、ソファーに寝そべっているところがセクシーかな?

——もし次回作があれば、挑戦してみたいのは?

【宮越虹海】先生とかナースにも挑戦してみたいし、ほかの方が取り入れたことがないものもやってみたいです。1st作品より、さらに進化したと言われるように頑張りたいです。

 コスプレイヤーなので、年末のコミケにも参加。1日目はサークルとして出店し、ROMや写真集を販売するという。2日目は撮影会の仕事でお休み。3日目は「本格的にコスプレで参戦します!」とのこと。コスプレ&グラビアという展開の中で、新しい魅力を引き出して多くのファンを獲得できるか?

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ