このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「残念なお知らせがあります」やなパイ(柳瀬早紀)が初カレンダーで課されたこと

2017年12月26日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 100cmでIカップのバストで今年もグラビア界を盛り上げた「やなパイ」こと柳瀬早紀さんが、「2018年カレンダー」(発売元:わくわく製作所、価格:2700円)の発売記念握手会を12月23日、秋葉原の書泉ブックタワーで開催した。

 カレンダーは初めてで、「やなパイと言ったら、100cmのバスト。それを存分に発揮しつつ、でも爽やかで、堂々と貼っていただけるものに仕上がりましたが……」と言葉を濁す柳瀬さん。なにか理由があった?

——初カレンダーに仕掛けでも?

【柳瀬早紀】表紙をめくった最初(1、2月の写真)から恥ずかしいんですよ!なんと制服です。

——それはいいことじゃないですか〜。

【柳瀬早紀】いえ、(年齢的に)本望ではないんです。撮影が決まったときはマネージャーさんに「残念なお知らせがあります。今回は制服を着ます!」と笑顔で言われました。もう、嫌がらせです!(笑)

——まあまあ。でも、貴重なショットになりましたね。それ以外のお気に入りは?

【柳瀬早紀】5、6月の写真です。スタイリストさんに作ってもらったのですが、胸もきれいに見えるし、紐しか見えていないお尻も気になりますよね。セクシーさとかわいさを兼ね備えた衣装だと思います。

——カレンダーはどこに飾ってもらいたいですか?

【柳瀬早紀】ぜひリビングに。インパクトはありますが、元気が出ると思います!

 バラエティー番組や舞台など、多くの仕事をこなしてきたことで、以前よりもリアクションが上達した印象。4月で30歳になるので、「20代のうちにやっておきたいことは?」の質問には、「来年早々に新作DVDのイベントがあるので、そのときに言います!」とPRも兼ねたコメントで見事に受け流してくれた。14th Blu-ray&DVD「やなパイ100%!」の発売記念イベントは新年1月6日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館にて。

前へ 1 2 次へ

東京ゲームショウ2019大特集!

  • 週アス TGS2019 特別版を公開中!

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ