このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「しっかり胸が盛れています」 表情にもドキッとしそうなCOCOのカレンダー

2019年12月05日 20時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 ダンサー兼グラドルのCOCOさんが、「2020年カレンダー」(発売元:トライエックス、価格:2970円)の発売記念握手会を12月1日、ブックファースト新宿店で開催した。

 9月に念願の歌手デビューをはたし、1st写真集「Come Here」も発売。11月には舞台「神様と過ごした10日間 2019」で主演と、あらゆるジャンルでその才能を発揮しているCOCOさん。カレンダーは2年連続となる。

――2020年のカレンダーはいかがですか?

【COCO】 2019年は卓上タイプだったので、大きなもの(B2判)は初めてなのでうれしいです。バリ島で撮った写真から選びました。

――こだわりは?

【COCO】 寝ているときの表情とか、伏し目がちな表情とか……。(グラビアといえば)バシッ!とキメる写真が多いですが、ふとした表情を入れさせてもらいました。

――お気に入りは?

【COCO】 5・6月の写真です。横位置の写真が2枚並んでいるのですが、しっかり胸が盛れているところが好き。目を閉じている表情を、上から見下ろす感じもレアだと思います。

――どんな場所に飾ってほしいですか?

【COCO】 玄関を入って、最初に目につくところに飾ってほしいです。「ただいま」って(笑)。

 2019年は念願の写真集発売や、歌手デビューができて夢を叶えられた1年に。また新たな目標を考えているところだが、「特技のダンスを生かしたり、歌や演技の仕事も増やしていけたら。写真集はもう1冊出したいです」と意欲を見せた。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ